優里がヒモ男でクズだった?裏垢流出や家政婦おばさん発言もやばい!

シンガーソングライターの優里(ゆうり)さん、ドライフラワーやかくれんぼなど数々のバズリソングをリリースしていますね。

そんな優里さんが元Juice=Juiceの高木紗友希(たかぎさゆき)さんとの半同棲中のと、熱愛が発覚し、おめでたい話題かと思いきや、3股やヒモ男など女性関係についていろいろと報道されていますね。

A子さん、B子さん、C子さん、D子さんまで、一体何人出てくるんだ・・・というところですが、

優里さんの「家政婦おばあさん」発言や優里さんのツイッターの裏垢が流出など、いろいろと世間をザワザワさせているので、気になったことをまとめていきたいと思います。

 



優里はヒモ男でクズだった?

優里さんがヒモ男でクズだったということですが、一体なぜなのか。

それは優里さんの活動を応援してくれていたお姉さんと慕うC子さんの存在です。

お姉ちゃんとはいっても、C子さんは優里の実姉でも親戚でもない。C子さんが優里に出会ったのは2017年2月頃。共通の友人の紹介だったという。 「C子はキャスティングなど芸能関係の仕事をしているので、“売れる子”に対して鼻が利くんです。優里のことは一目見て気に入ったようでした。優里は当時バンドを組んで音楽活動をしていたのですが、芽が出ずお金がほとんどなかった。それで優里がC子に『お金に困っているから何か仕事をくれないか』と頼んだんです。ただ、売れないバンドマンに用意できる仕事なんてなかなかありませんから、C子は『すぐに仕事は振れないけど、困っているなら助けるよ』と親身に相談に乗ってあげていました。優里は『都内に家が欲しい』と言っていたのですが、C子は自分の家に優里を住まわせてあげることにしたんです」(同前)  それがC子さんと優里の“姉弟関係”のはじまりだった。
ヤフーニュースより引用

 

C子さんは芸能関係のお仕事をされていて、当時売れないミュージシャンだった優里さんの才能に気づき、いろいろ支援をしてくれていたんだとか。

  • C子さんの自宅に優里さんを住まわせる
  • 洋服やブランド物を買ってあげる

といったことをしてあげていたようで、総額500万円以上は優里さんに使っているとのことです。

500万円ってすごい金額ですよね・・・。

それだけ優里さんの才能を信じ、応援していたってことですよね!

「同居当初、C子には優里に対して恋愛感情があったんです。傍から見ていると、優里はそのことに気付かないフリをしているように見えました。C子はそんな優里に『恋人ができたら言ってね。距離感とか気を付けるから』と伝えていました。優里は『彼女なんていないよ、女に興味ないし』と言っていたので、C子も安心したようでした。それでもプレゼントした服を優里が着てくれないと、『なんで着てくれないの!』と当たることもあって、見ていて痛々しかったです」
ヤフーニュースより引用

また、C子さんは優里さんに対し、恋愛感情があったとのことですので、

好きな男性に対しての行動なので、いつかは振り向いてもらえると信じていたところもあったでしょうね。

なのに優里さんはC子さんの気持ちに気づかないふりをしていたなんて!!

C子さんのその気持を思うと切ないですね。。。

 

優里の家政婦おばさん発言がやばい

優里さんが「家政婦おばさん」という発言をしたという件についてですが、こちらがもとになります。

「交際中からずっと他の女性の影がチラついていました。優里くんの自宅で女性用の下着やヘアアイロンを発見する度に『家事をしてくれるおばさんがいる』と言い訳されていたのですが、まさか相手がアイドルの高木さんだったとは……」(A子さん)
ヤフーニュースより引用

なんと高木紗友希さんのことを『家事をしてくれるおばさん』と言っていたなんて!

交際していることを隠しての浮気?3股?も許されないですし、

そんな発言をしていたなんて女性にたいして失礼がすぎますよね。

この報道に対して高木紗友希さんのファンも激怒し、炎上しています。

 

 

 

優里の裏垢が流出?

優里さんの曲を聞く限り、爽やかで純粋な恋愛をしてきたんだろうというイメージですが、実はTwitterの裏カウントが流出しやばい!とのことです!!!

 

 

このように過去の投稿がえぐい!と話題になっています。

2012年の投稿で優里さんも当時17歳だったので、そういうお年頃?だったのかもしれませんが、これはよろしくないですね。。

ネットの情報はずっと残ってしまうので発言には気をつける必要がありますね。。

まとめ

今回はミュージシャンの優里さんがヒモ男だった?ということや、Twitterの裏垢流出、「家政婦おばさん」発言についてまとめました。

過去にしてしまったことは変えられないですが、高木紗友希さんと真剣にお付き合いしていくのであればこの行動はどうにかしなくてはいけないことですが、高木紗友希さんにも高木紗友希さんのファンにも許してもらえるのでしょうか?

また、今後もっと女性関係の暴露が出るのではないかと心配しています。。