渡辺りさと小園海斗が結婚も家族やファンも不安。過去に藤田ニコルと喧嘩?

渡辺りささんとプロ野球広島東洋カープの小園海斗選手が結婚したことが発表されております。

今回のこの結婚には、渡辺りささんも、小園選手もお相手のことは公表しておらず、色んな憶測が流れておりましたが、どうやらこの二人の結婚は間違えなさそうですね。



渡辺りささんとは、どんな人?

渡辺りささんは、ブラジル人の父親と日本人の母親をもつハーフとして、中学生の頃から動画コミュニティの“ミクチャ”こと『MixChannel』で可愛いと注目を集め、読者モデルやTikTokなどのSNSのクリエイターとして活動しております。

広島東洋カープの小園海斗選手とは?

プロ野球広島東洋カープの内野手の選手。

中学では、全国制覇。高校では甲子園にて活躍。侍ジャパンでも活躍し、

2018年ドラフト会議にて4球団競合し、広島が交渉権を獲得し、入団。

しかしながら、プロ入団2年間で目立った活躍はありません。

渡邊りささんと小園海斗選手の結婚にネットの反応は?

炎上お騒がせの渡辺りささんと、将来有望のプロ野球選手の結婚を世間の方はどう感じているのでしょうか?

ネットの反応
やはりそうだったのか…プロ野球選手は結果が全て。結婚したら失敗したんだって周りから言われない様に頑張ってほしい。
ネットの反応
小園がレギュラー掴んで活躍すれば全て丸く収まる。まあ個人的には「この結婚生活何年持つかな?」と思ってるけど。
ネットの反応
カープファンとしては何とも言えない事だが…小園と彼女が結婚して活躍すればすべて良しとしましょう。秋篠宮殿下も仰る通り、個人の思いを尊重する時代ですから。ドリフ加藤さんの嫁さんみたいに、何だかんだ言われても頑張って結果を出せば世間の皆様も応援してくれますよ、がんばれ小園!
ネットの反応
奥様には小園選手のサポートをしっかりとお願いします。小園選手のように将来有望なスポーツ選手はかなり気を使うと思いますが食事面や体調管理など宜しくお願い致します。出来るかな?

渡辺りささんと藤田ニコルは喧嘩したの?

渡辺りささんは、元々自由な発言と奔放な男性関係を包み隠さず公表するため、度々SNSで炎上し、お騒がせTikToker
・YouTuberとして有名。

2016年には、今ではタレントとして大人気で活躍されている“にこるん”こと、藤田ニコルさんとバトルを繰り広げたと言われております。

事の始まりは渡辺りささんが自身のツイッターのプロフに

「popteenレギュラーモデル」

と書いていたことに対して、当時popteenの専属モデルだった藤田ニコルさんがツイッターにて、

「すぐレギュラーモデルってプロフィールにあるとレギュラーモデル?専属?ん?ってなる もう自分で言ったもんがちの時代に突入したってふと思う。」

とツイートしました。ちなみに渡辺りささんは、その当時読者モデルだったそう。

この文面を見てわかるように、決して名指しで批判した訳ではありませんが、この藤田ニコルさんのツイートの後に、

渡辺りささんは藤田ニコルさんの楽曲『Bye Bye』に合わせて踊る動画をミクチャに投稿し、振り付けの一部を変えて中指を立てる場面があって物議を醸しました。

確かに喧嘩いえば喧嘩ですね。

どっちもどっちな気がしますが、温和にやりとりできなかったのかな?というのが大人の感想。

中指を立てるという行動がかなり強気な女性であることが伝わってきます。

それに、

ハーフという事もあり、日本人には中々みられない自己主張ですね(笑)

お互い陰湿なやりとりが男子には理解しがたいかもです。

まとめ

『渡辺りさと小園海斗が結婚も家族やファンも不安。過去に藤田ニコルと喧嘩?』ということでお伝えしてきました。

渡辺りささんって、まだ18歳なんですね。

16歳で妊娠中絶、17歳で出産、そして離婚。。。と聞くだけで、再婚は心配になるのが普通かと思いますね。

渡辺りささんは、広島出身で元々カープファンだったようで、交際する前から小園さんのことも応援していたのでしょう。

個人的には、今まで付き合ってきた男性と真逆なスポーツ選手を好きになったということで、少なからず好感を持っております。

ぜひ、小園選手の活躍の立役者になってくれることを楽しみにしております!!