貴乃花光司が反論!親子バトルの真実は?花田優一に勘当の理由とは?

週刊女性にて、貴乃花の長男である花田優一さんが、父親の飲酒により暴言やモラハラ、そして、暴力。と言う内容でしたが、それに対して貴乃花光司さんも反論しました。

真実は一体?と言うことで調査してみました。



貴乃花光司が反論!親子バトルの真実は?

今回の花田優一さんの親子バトルの発端はなんだったのでしょうか?

花田優一さんによると、

「息子は完全に勘当しております」

と公の場で言われたことだったようです。

花田優一さんは、普段から父の悪口を言わないようにしていたようですが、今回ばかりはショックを通り越して、憤りを感じたそうで、父である貴乃花光司さんのこれまでの素行を各拍することに至ったそうです。

花田優一さんの言動に対して、反論したしたのは貴乃花光司さんのバイク・ハーレーの件で、

【花田優一さん】
離婚後の荷物整理の際に、花田光司さんの友人業者に相談し売却した。その後、花田光司さんとトラブルになったものの謝罪により解決した。

【貴乃花光司さん】
ハーレーがないことに気付いたのは、前述の片付けを担当した友人業者で、花田優一さんに確認したところ「僕が売りました」「母が売れるものは何でも売っていいんじゃないと言われた」とのこと。

双方の言い分には食い違いがあり、友人業者の方も

「本人(花田光司)に相談もせず、自分たちが勝手に『売ってもいい』なんて言うわけがない」

と怒りを露わにしているそうです。

確かにそうですね、親子とは言え、離婚もしており、本人の確認もできないのにバイクをどうやって売却したのか?疑問はありますね。

一体、どっちが本当なのでしょうか?

貴乃花光司が花田優一に勘当の理由とは?

それでは、貴乃花光司が花田優一に勘当した理由とはいったい何だったのでしょうか?

先述したトラブルも原因の1つでしょうが、、、

貴乃花光司さんによると、

親子関係が悪化したのは、花田優一さんが靴修行を終えて帰国した頃のようです。

靴職人として、まだまだ半人前なのにメディアに露出している姿に対して、何度も苦言を呈してきたようで、さらには、花田優一さんの元妻の方へのモラハラや裏切り行為だったとのこと。

具体的には、家にはお金を入れなかったり、他の女性と過ごすことが多かったりと好き放題だったことなどが勘当した理由のようです。

このようなことが続き、常に息子をかばう母・河野景子さんとの衝突も増えていったそうです。

まとめ

『貴乃花光司が反論!親子バトルの真実は?花田優一に勘当の理由とは?』と言うことでお伝えしてきました。

正直、家庭のことは家でやってくれ!と言う方も少なくないのでは?

しかしながら、

何かとお騒がせ家族の動向機になる方が多いようです。どっちが本当なのか?

貴乃花光司さんの周りを考えると、本人の離婚や両親、兄との確執を考えると、雄一さんの方が正しいのか?とも思ってしまいそうですが、記事をみているだけではわかりません。

今後の動向に注目しましょう。