小島瑠璃子炎上!キングダム(破局?)からBTSへ!狙いはジョングク

人気タレントの小島瑠璃子さんが、大人気K-POPグループ“BTS(防弾少年団)”のファンだと言うことを公言し、炎上しております。



小島瑠璃子炎上!キングダム(破局?)からBTSへ!あざとい女へのネットの反応

最近まで、大人気漫画『キングダム』の作者である原泰久さんとの交際が噂されておりましたが、一気に方向転換する動きを見せました。

大人気K-POPグループ“BTS(防弾少年団)”の最年少ジョングクさんの写真に対してツイートしたのです。

https://twitter.com/ruriko_kojima/status/1355415688647589890?s=20

週刊誌によると芸能プロダクション関係者は、

「好きなアーティストを言っただけでここまで反発があるというのは、なかなか珍しい。そもそも“キングダムが好き”だと公言し、実際に作者である原泰久さんとの交際が発覚したという“過去”があるだけに、BTSファンからしたら、なんでもかんでも好きという節操のない感じに映っているのかもしれませんね。」

「いずれにせよ、ちょっと可哀想に思いますよね」

「芸能プロ関係者に聞いても以前のように福岡まで原さんに会いに行っている形跡がなく、ひっそりと交際が終わったのではないかと言う人もいます」

と、昨年7月に熱愛交際がスクープされた原泰久さんとの破局説は、間違えなさそうですね。

小島瑠璃子のBTS推しアピールに対してのネットの反応は?

今回の小島瑠璃子さんのBTS推しアピールに対して、ネットの反応はいかがでしょうか?

炎上したこともあり、あまり前向きなコメントは少なそうですが、、、

・何かの番組で、指原が敵わないと思った人として小島瑠璃子を挙げていたが、理由が、VS嵐に一緒にゲストで出た際、スタッフがアトラクションのお手本を見せてくれたのに対し、「きゃー、すっごーい!」と言ってるのを見たからだとか。
まぁぶっちゃけ、指原は小島のこと褒めるふりしてディスってるけど、本質的にそう言う人だと思う。

・この人好感度ないのにホリプロのごり押しでCMでてるのが不快。
そもそも、キングダム作者と略奪不倫もホリプロの力で交際は離婚後みたいに持っていったし、、、、
石原さとみのコロナ陽性隠蔽といい、ホリプロは嘘だらけだし、メディアも事務所に忖度して記事かくとか最低。

・今の日本人の70%が反韓感情が強い中、
韓国K POPが好きだとコメントすればバッシングが有って当たり前だと思うが、
自分の心の中でひっそり応援すれば良いのに、
こじるりは嫌いで無かったが、空気が読めない人間だったんだね。

・頭の回転が速そうな顔してるからね。
なんでも計算してやっている気がしちゃう。

まとめ

『小島瑠璃子炎上!キングダム(破局?)からBTSへ!あざとい女へのネットの反応』と言うことでお伝えしてきました。

小島瑠璃子さん、最近の動向を見ていると、みなさんが言うように計算高い気がしますねー。

少なからず今回の炎上で、ジョングクさんも小島瑠璃子さんの好意に気がついたことでしょう。

人に好意を持たれるのに、悪い気はしませんもんね。

キングダムの作者・原泰久さんとの交際の進捗も気になる所です。

実は、交際順調で紛わすために私たちが踊らされているのかも⁉︎(笑)