優里&高木紗友希が熱愛!juice=juice脱退でソロ活動継続⁉︎

週刊文春のWeb版“文春オンライン”にて、シンガーソングライターの優里さんとjuice=juice(ジュースジュース)のメンバーである高木紗友希さんのお泊まり愛が報道されたことにより、グループと“ハロープロジェクト”を脱退することが決まった。



優里&高木紗友希の馴れ初めは?

イケメンシンガーソングライターとして大人気の優里さん、元々、“THE BUGZY”のバンドで活動するも解散。その後、路上ライブで注目され、現在“ドライフラワー”と言う楽曲でヒット。

週刊誌によると、

「優里はモテるので、これまでにも女性の影がチラついたことはありましたが、彼女を友人に紹介したことはありませんでした。でも高木さんは特別なのか、友人が集まる飲み会に連れてきたことがあった。驚きました。2人はいつも一緒にいて、もはや“ニコイチ”です。優里は2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』も観に行っています。この時はまだ付き合っていなかったので、このあとに関係が発展したようです」

と知人が明かしております。

高木紗友希はjuice=juice脱退でソロ活動継続⁉︎

一方、お相手の高木紗友希さんは“juice=juice”のサブリーダーで芸能関係者によると、

「高木の歌唱力はハロプロ内でもずば抜けている」
「ハロプロ所属のアイドルが人気なのは実力の
高さゆえです。歌もダンスも他の追随を許さない。そんなエリート集団の中で、歌唱力No.1の呼び声が高いのが高木なんです。」

そんな中心メンバーの高木紗友希さんは、今回の熱愛スキャンダルを持って、メンバーから脱退することになり、非常に残念でファンからも悲しみの声が上がっております。

しかしながら、

ダンスも歌唱力も実力があると評価されるのは、メンバー内には収まらず、人気音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』では、『令和のアイドル界スゴいボーカリスト10人』にも選出され、あの音楽プロデューサーのヒャダインさんからも、大絶賛の評価でした。

現在、具体的なソロ活動の発表はありませんが、事務所退所の報道はないため、ソロ活動の可能性は高そうです。

このような人材を放っておくことはないでしょう。

まとめ

『優里&高木紗友希が熱愛!juice=juice脱退でソロ活動継続⁉︎』と言うことでお伝えしてきました。

アイドルの恋愛禁止は、未だに根強く残っております。男女交際くらいと言う感想もありますが、このような1つの事件で、随分と印象が変わるものです。

アイドルは、一人のものでなく、みんなのもの!

そんな感じなのでしょうか?(笑)

優里さんも高木紗友希さんもまだまだ若いですし、いくらでもやり直しが効くと思います。

これから先も、仕事に恋愛に頑張ってほしいですね!