大野智の元恋人が交際暴露か⁉︎ライブ配信で交際語るもアイコンでバレた⁉︎

2020年をもって芸能活動を休止している大野智さんですが、以前から交際が噂されていたシングルマザーで一般女性のA子さんの話題がネットで物議を醸し出しております。

某ニュースサイトによると、A子さんと思われる女性が、ライブ配信アプリで大野智さんとの関係に言及したようです。



大野智の元恋人・A子さんが交際暴露か⁉︎その経緯とは?

元恋人のA子さんがこのタイミングでなぜ?交際のことを暴露し始めたのでしょうか?

とある記者によると、

「どうやら、ある女性タレントが同じくライブ配信で、大野さんとA子さんとの関係を匂わせるという問題発言があったようです。A子さんと見られる女性は、YouTuberとコラボした配信でタレントに抗議するなどし、日に日に騒ぎが大きくなっています」

「真偽は、完全には明らかではないですが、大野さんのファンや、女性の配信の視聴者からは、『配信女性=A子さん』ということが濃厚視されています。その理由の1つとして、配信女性のアプリのアイコン画像が、スクープされた大野さんとA子さんが沖縄旅行をした際の写真と酷似していることがあります。またコメント欄で大野さんの名前はNGワードになっているというんです。この配信を見た視聴者がネットの掲示板に書き込み、さらに話題が広がっています」

というふうに語っているようです。さらに、

「A子さんと見られる女性は、大野さんとのことを勝手に語られ、激怒し、涙ながらに反論をしているということのようです。女性にも、いま、語り出した理由があるということです。」

『語り出した理由がある、、、』との事ですが、どんな理由なのでしょうか?気になるところですね。今のところはその理由は不明。

大野智の元恋人・A子さんがアイコンでバレた⁉︎とはどういうこと?

大野智さんの元恋人・A子さんと見られる女性は、以前からライブ配信アプリ『ふわっち』でどうが配信を行っているそうなのですが、その『ふわっち』で使用しているアイコンが匂わせていたようです。

画像には、
キレイな海をバックに水着姿の女性が両手を広げている写真で、この女性が着用している水着と、沖縄旅行でA子さんが着用していた水着のデザイン、柄が酷似しています。

さらに、
Sさんの足首には「蓮の花のタトゥー」が入っていたそうで、このタトゥーに関しても、過去に息子の名前に、ちなんだタトゥーということを『ふわっち』でも明かしております。

とある報道では、
大野智さんの元恋人・A子さんも蓮のタトゥーがあり、蓮の花は、A子さんの子供の誕生花という情報もあり、『ふわっち』でライブ配信しているSさんがA子さんである(SさんとA子さんは同様人物)可能性は高いと考えられます。

まとめ

『大野智の元恋人が交際暴露か⁉︎ライブ配信で交際語るもアイコンでバレた⁉︎』ということでお伝えしてきました。

ネットの情報によると、
大野智さんとシングルマザーA子さんの交際は、2018年頃に破局したと伝えられております。

破局後、2年以上も経過しておりこのタイミングで交際を語ったりするのはなぜなのか?疑問があります。

前述しましたが、
A子さんと見られる女性がライブ配信で涙ながらに“いま、語り出した理由がある”と言っていたことが気になります。

何か嫌ーな予感しかしませんが、これ以上騒ぎが大きくならなければいいですが、、、

大野智さんも芸能活動休止しているということで、どこか暴露話が進んでいかないといいですが、、、。