石川佳純の化粧顔やナチュラルメイクがかわいいと評判!画像のまとめ

石川佳純さん(卓球選手)の化粧顔ナチュラルメイクの表情がかわいいとの声がここ数年高まっています。

化粧だけでなく、年齢を重ねるにつれて子供っぽさが抜けて、大人の女性としての魅力も増した美人になっているからですかね。

試合でのナチュラルメイク姿もかわいいと評判です。

石川佳純さんが2021年1月17日に行われた2021年全日本卓球選手権大会において5年ぶり5度目の優勝を果たしたことを機に、石川佳純さんのかわいい画像を集めてみました。



石川佳純の化粧顔やナチュラルメイクがかわいいと評判

試合では目にすることが出来ない石川佳純さんのかわいいと評判の顔をSNSから集めてみました。

石川佳純の画像「天皇杯・皇后杯2021年全日本卓球選手権大会」優勝

2021年1月11から17日まで大阪で行われていた全日本卓球選手権大会の女子シングルス決勝で、石川佳純選手(全農)がゲームカウント4-3で逆転勝利し優勝しました。

対戦相手の伊藤美誠選手(スターツ)も日本を代表する選手であり、2018年・2019年大会で優勝しています。

世界ランクでは、伊藤美誠選手が3位石川佳純選手が9位という東京オリンピック日本代表同士の決勝戦でした。

石川佳純の画像・少女期から活躍していた天才少女

少女時代から卓球に打ち込んでいた石川佳純選手の過去の写真は以下の通りです。

石川佳純の化粧顔やナチュラルメイクがかわいいと評判!の感想

日本女子の卓球選手と言えば、まずは天才卓球少女として人気を博した福原愛選手の名が上がります。

幼少期から卓球をする姿がテレビで放映され一躍人気者となり、日本に卓球ブームを起こしました。

卓球スポーツを日本でのメジャーな存在に押し上げ、大会がテレビ中継されるまでの人気スポーツとしました。

福原愛選手の活躍ともに日本の卓球競技人口も伸びて行きました。

そんな福原愛選手の次に登場したのが石川佳純選手でした。

両選手の活躍を観て卓球を始める少年・少女も増えました。

石川佳純選手も若いながら卓球のプロリーグ創設に貢献した一人だと思います。

また卓球選手としての優秀さだけでなく、化粧姿やナチュラルメイクがかわいいとネットでの評判も高まっています。

現在コロナ禍が一向に収束せず、晴れの舞台である東京オリンピックの開催が危ぶまれる状況にあります。

石川佳純さんの活躍が観られないということにでもなれば、大変残念な気持ちで一杯です。

日本の卓球女子選手は実力のある新しい選手がどんどん現れて来ています。

日本代表の座を掴むことが大変難しい状況にあるだけに、石川佳純さんの今後の活躍を期待してより一層応援して行きたいと思います。

以上、今回は2021年全日本卓球選手権大会において5年ぶりとなる優勝(5回目)を果たした石川佳純さんにスポットを当ててみました。

最後までお読み戴き有難うございました。