本仮屋ユイカの現在!今何してる?結婚していた?旦那はどんな人?

女優の本仮屋ユイカさんが2012年から2015年にかけてMCを務めていた「王様のブランチ」の降板以降、テレビでの露出が減っています。

「本仮屋ユイカ」をネットで調べると「現在」「今何してる」「結婚」「夫・旦那」といったワードが出てきます。

今何をしてるのか気になるファンがいるようですね。

本仮屋ユイカさんは、結婚しているのか?

お相手の旦那さんはどんな人なのか?

そこで本仮屋ユイカさんの近況を調べてみました。



本仮屋ユイカは結婚している?夫/旦那はどんな人?

本仮屋ユイカさんが結婚しているかを調べてみたところ、結婚の事実はありませんでした。

よってお相手の旦那さんもいません。

そもそも本仮屋ユイカさんは、恋愛スキャンダルもほとんどない女優さんだと言えます。

唯一スキャンダルらしいものとして報道されたのは、男性俳優陣との合コンで泥酔してしまい男性俳優に介護されていたとフライデーで報じられたくらいのようです。(2012年7月)

その後は、スキャンダルめいたことや熱愛報道などはありませんでした。

派手な生活をするタイプに見えませんし、結構真面目で誠実そうな性格が伺われますね。

現在、所属事務所のスターダストプロモーションからの結婚発表やSNSでの結婚報告といったものは何もありませんでした。

30代となった本仮屋ユイカさんですから結婚していれば公表しても良い年齢かと思いますし、女優の仕事に影響するとも思われません。

極秘に入籍している可能性がないとは言えませんが考えにくいですね。

結婚のが出た最大の要因は、妹の本仮屋リイナさんが2016年にご結婚されたことにあると思います。

東海テレビのアナウンサーをされていましたから当時は話題になりました。

どうやら妹の本仮屋リイナさんが結婚されたのを、本仮屋ユイカさんが結婚したと勘違いされた方が多かったようですね。

ただ、本仮屋ユイカさんも結婚願望を強く持たれた時期があったそうです。

妹の本仮屋リイナさんの結婚で、本仮屋ユイカさんもかなり結婚したいと思ったそうです。

妹に影響を受け「空前の“結婚したいブーム”が来たんですが、

写真集を撮影したら気持ちが変わり、今は表現することに全力です」。
(サンスポ 2017年1月10日:https://www.sanspo.com/からの引用)

美貌とスタイルの良さから何冊も写真集を発表されていますから、今は仕事に力を入れたいと思っているのかもしれませんね。

本仮屋ユイカの現在は?今何してる?

今現在の本仮屋ユイカさんの芸能活動は昨年(2020年)だけに限っても、精力的に活動されています。

何してるか?について以下にまとめてみました。

本仮屋ユイカのテレビドラマ活動

「逆転弁護士・水木邦夫~声なき叫び~」
(2020年3月9日:TBS)浜山千香 役

「月曜プレミア8 再雇用警察官」
(2020年5月11日:テレビ東京)新月良美 役

「マイラブ・マイベイカー」
(2020年7月13日:ひかりTV・dTVチャンネル・テレビ神奈川)
主演・小岩美々子 役

「片恋グルメ日記」
(2020年10月12日 – 12月14日、TOKYO MX)
主演・所まどか 役

「大岡越前スペシャル~初春に散る影法師~」
(2021年1月1日、NHK BSプレミアム)櫻木太夫 役

本仮屋ユイカの舞台活動

「オリエント急行殺人事件」
(2020年12月8日~27日:Bunkamuraシアターコクーン)

本仮屋ユイカのラジオ番組・テレビのナレーション活動

ラジオのレギュラー番組を担当されています。

ラジオ番組(毎週土曜日:18:30-18:55)
「三菱地所レジデンス Sparkle Life」
(2019年4月6日~:TOKYO FM)

また最近ではテレビ番組のナレーションでも活躍されていました。

ドキュメンタリー番組・ナレーション
「ザ・ノンフィクション~私が踊り続けるわけ~」
(2021年2月7日 14:00:~:フジテレビ)

本仮屋ユイカのテレビCM出演

本仮屋ユイカさんのテレビCMはご覧になっている方も多いと思います。

現在は「サクマ製菓」「いちごみるく50周年キャンペーン」にも参加されています。

YouTubeの「サクマいちごみるく2020」チャンネルでは、CM動画だけではなく、CMのメイキング動画もアップロードされています。

以下にYouTube動画を掲載します。

上記のYouTube動画のタイトルは「【サクマ製菓】いちごみるくCMメイキング」です。

本仮屋ユイカの今後の芸能活動紹介

2020年の活動を前章で振り返りましたが、今後の活動についてもご紹介します。

本仮屋ユイカのYouTubeチャンネル開設

本仮屋ユイカさんはご自身のYouTubeチャンネルを開設し、YouTuber活動も開始されました。

チャンネル名は「ユイカのラジオ 本仮屋ユイカ公式チャンネル」であり、9ヶ月前から活動を開始されています。

動画数はまだ17個ぐらいですが、チャンネル登録者数が既に7万3000人を超えています。

本仮屋ユイカさんの素顔に迫ることが出来てファンとしては大変嬉しい活動ですね。

本仮屋ユイカの出演映画・公開予定

2021年の夏に公開予定の映画「しあわせのマスカット」に出演されています。

主人公の相馬春奈(そうまはるな:主演・福本莉子)の姉である相馬雪絵(そうまゆきえ)を演じています。

役柄はカーリング選手として活躍している女性です。

本仮屋ユイカの出演テレビ番組

テレビ番組「新 美の巨人たち」に出演されます。
(2021年2月20日:テレビ東京系列)

毎週土曜よる10時から放送されている番組で、今回は本仮屋ユイカさんが1300年の歴史を持つ「神田明神」を訪れ、その真髄に迫ります。

「本仮屋ユイカの現在!今何してる?」「結婚していた?旦那はどんな人?」についてのまとめ

テレビでの露出が少なくなり本仮屋ユイカさんの現在や今何をしてるかの疑問や心配をされていた方は多かったかもしれません。

しかし当記事をご覧になったことでそのような疑問を少しでも解消出来たのであれば嬉しいです。

当記事を作成した私自身、本仮屋ユイカさんが多岐に渡って活躍されていることにビックリしました。

また本仮屋ユイカさんの美人の容貌は映画、ドラマ、CMで拝見出来ます。

それ以外にレギュラーのラジオ番組やドキュメンタリー番組のナレーションを務めたりと、声の出演だけでも人を魅了する才があることに気づきました。

今後も多分野で活躍されることを期待し、本仮屋ユイカさんに注目していきたいと思います。

最後までお読み戴き有難うございました。