華原朋美が激太りで完全復活の声?過去最高の体重って何キロ?

 

歌手の華原朋美さんが激太りしてるとTwitterで話題になっていますね。

色々と話題の多い華原朋美さんですが、

最近では、高嶋ちさ子さんとのトラブルでも話題になっていました。

その時から産後太りと言われていましたよね。

さらに太ったのでしょうか?

今回激太りしたことで、SNS上では完全復活の声が出ているということです。

どういうことなのでしょうか?

 



過去最高の激太りは何キロ?

 

乗馬クラブでの笑顔の華原朋美さんですが、『まるで別人!』『過去最高の激太り!』

など話題になっています。

wikipediaでは体重は42キロとなっていますが(デビュー当時?)

現在は何キロなんでしょうか?

ツイッター速報では推定87キロと書いてあります。

あくまでも推定です(笑)

そんなにあるようには見えないですよね。

42キロより増えているのは確かだと思いますが。

それにしても笑顔は可愛いですね〜。

 

 

 

 

劇的変化により完全復活の声とは?

 

インスタグラムで『やっぱ乗馬はサイコーだ!!』と乗馬を楽しむ笑顔の写真を

公開したところ、『いい笑顔してる』『かっこいい』などの声がSNSやネットで

上がっているみたいですね。

さらに劇的な変化によってかつての圧倒的な歌唱力を取り戻しているということです。

つまり劇的な変化=激太りにより体力がついたのか、20年前より声が出ていたかも

知れないということです。

それが完全復活の声となってるんですね。

 

 

華原朋美プロフィール

 

本名:下河原朋美(しもがわらともみ)

生年月日:1974年8月17日(46歳)

出身地:東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち

職業:歌手・タレント・ミュージカル女優

代表曲:「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。

身長:156㎝

体重:42㎏

血液型:O型

趣味:乗馬

 

 

 

Wikipediaで見つけた誤字?

 

Wikipediaで調べてみると“本戦”という言葉に違和感があり、

“本選”ではないかと思い調べてみると

本戦は格闘技やスポーツなどの試合を行う分野で本選は音楽や絵画など

芸術的な分野で使うのが一般的のようです。

本戦は試合を行う競技、本選は審査を行う競技または選挙などに使うみたいですね。

ただ、スポーツにおいては、本戦も本選も間違いではないようです。

全日本国民的美少女コンテストは、芸術的な分野ですよね!ということで、

やっぱり「本戦」ではなく「本選」ではないでしょうか?

グラビアアイドル時代( – 1995年)

中山美穂や工藤静香に憧れ、高校1年(1990年)の時に

全日本国民的美少女コンテストに応募。

本戦の事前親子面接にて母親が「娘の芸能界入りには反対」と発言した

ため、本戦には出場できなかった。

それから自宅に他の事務所からのスカウトの電話が入ってくるようになり、

芸能界入りを強く意識するようになる。

1992年高校3年の時、乗馬に打ち込む一方で渋谷の吉野家で当時の事務所

アバンギャルドにスカウトされ芸能界入り。

高校卒業後は美容師を目指し山野美容専門学校に入るも、

芸能界入りを決意し退学した。

引用元:wikipedia

 

まとめ

華原朋美さんは乗馬が趣味のようで高校時代に

国体で4位入賞と好成績だったようですね。

今回の大好きな乗馬クラブでの写真が、話題になっていますが、

激太りという悪いイメージではないのが華原朋美さんらしいですね。

圧倒的な歌唱力を取り戻してるとか、いい笑顔とかかっこいいとか

乗馬を通して、激太りも素敵に見える華原朋美さんは

いくつになってもやっぱりスターです!

頑張って欲しいですね!