安倍昭恵夫人の女子会に山田真喜子氏!参加で入院・辞職?コロナ禍で入院って上級国民?谷査恵子氏も!

 

今回は、安倍晋三前総理夫人の安倍昭恵夫人(アッキー)が

またまたここに来て出てきましたね〜。

官邸スキャンダルでは一、二を争う安倍昭恵夫人、

ここまで来ると“さすが“としか言えません(笑)

しかも森友事件で安倍昭恵夫人と共に話題となった『谷査恵子』さんまで

女子会に参戦しているのですから、笑えませんけどね。

上級国民の女子会とも言われていますね。

安倍昭恵夫人の女子会に参加されている上級国民の方達が、

皆さん同じ穴のムジナだと思われても仕方ないですね。

そんな写真が拡散されている中、

山田真貴子内閣広報官の入院報道雨の後、辞職が発表されました。

このコロナ禍で入院はなぜできたのでしょうか?

上級国民だからでしょうか?

この安倍昭恵夫人の女子会での写真と辞職の関係はないのでしょうか?

 



安倍昭恵夫人はまるでマリー・アントワネット

 

2014年5月29日のFacebookに阿部昭恵夫人が投稿した一枚の写真が

今、物議を醸し出しています。

というのも菅総理の長男である東北新社の菅正剛氏から7万円もの接待を受け

話題の人物の山田真貴子内閣広報官が

しっかりと中心にいる安倍昭恵夫人の隣をキープしている写真が

拡散されています。

端っこには、安倍昭恵夫人の専属秘書官で森友事件の疑惑の全容を知る人物として

“時のひと“となった査恵子氏もいますね!

安倍昭恵夫人は、まるで『マリー・アントワネット』みたいと話題に

なっています!

 

 

山田真貴子の入院・辞任は安倍昭恵夫人との関係がバレたから?

 

今日3月1日政府は、山田真貴子内閣広報官の辞職を発表しました。

もっと早く辞任させた方が良かったのでは?と思ってしまいますが、

天下り先を見つけるための時間稼ぎだとか、

官邸の悪しきシステムへの疑惑もありますね。

しかし、理由はここにもあるのではないかと思います。

今回浮上してきた安倍昭恵夫人との女子会の記念写真です。

しっかりと真ん中のポジションをキープし、笑顔の山田真貴子氏の写真は

批判を受けるのは間違いないですよね?

SNS上では当時の写真が拡散されており、

『ゴチになったんやろか』とか『出世する訳だ』と

山田真貴子氏への風当たりも強くなってきています。

東スポのこの投稿写真の記事が辞任の引き金になったのではないでしょうか?

 

 

上級国民はコロナ禍でも入院できる?

 

朝から話題の山田真貴子内閣広報官の入院報道ですが、

庶民の疑問として、今コロナで逼迫している病院になぜすぐに入院できたのですか?

ということですよね?

上級国民だからでしょうか?

“病室とベットを開けてください“

との声も上がっています。

安倍昭恵夫人の女子会も上級国民の女子会と言われていますね。

女子会に参加した上級国民の方々も

気をつけたほうが良いのではないでしょうか?

 

まとめ

 

今になって辞職とかもう政府・官邸には不信感しかないですね〜。

女性差別とか問題になりましたが、女性でも私利私欲にまみれた人たちは、

たくさんいることが、今回の安倍昭恵夫人の女子会での写真で分かったような気がします。

山田真貴子内閣広報官の辞職で終わるのではなく、

接待汚職に関しては、真相究明を続けてもらいたいですね。