喜多村緑郎のバイト先居酒屋はどこ?母親経営の店の特定は?(鈴木杏樹の不倫相手)

2020年1月に鈴木杏樹さんとの不倫を報じられた舞台俳優・喜多村緑郎さんが、居酒屋のバイトをしていたことが報じられました。

舞台俳優をされていた喜多村緑郎さんが居酒屋バイトをしている姿、ちょっと気になりますよね…!

 

喜多村緑郎さんのバイト先はどこなのか調べてみました!



喜多村緑郎が居酒屋バイト!場所は母親経営の店?

喜多村緑郎さんがバイトをしていたという居酒屋は、記事によると喜多村緑郎さんの母親が経営するお店のようです。

「この居酒屋は、和幸くんのお母さんが経営しているんですよ。彼は近くに引っ越して来て、店を手伝っていました。彼が働いている間は、いつもは来ないようなファンのお客さんも来て、にぎやかだったよ」(別の常連客)

不倫報道やコロナの影響で仕事がなくなり、居酒屋のバイトでは皿洗いや注文取ったり、またランチタイムには母親に代わって料理をすることもあったようです。

喜多村緑郎のバイト先居酒屋はどこ?

喜多村緑郎さんがバイトをしていたという居酒屋は、喜多村緑郎さんが鈴木杏樹さんとの不倫現場を撮られた海岸の近くにあるんだとか。

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんとの不倫現場は千葉県にある『稲毛海岸』、喜多村緑郎さんの母親の経営する居酒屋もこの近くなんだそうです。

調べてみましたが、喜多村緑郎さんのバイト先で母親が経営する居酒屋の特定はできませんでした。

しかし、喜多村緑郎さんがバイトしていた期間には普段は来ないようなファンのお客さんも来て賑やかになっていたようなので、ファンの間では情報が回っているようですね。

 

それにしても喜多村緑郎さん、母親のお店の近くで不倫していたってことですよね。。

近所の人にみられたら…とかって思わなかったんでしょうか?

 

ちなみに喜多村緑郎さんはローカル番組『お昼の快傑!TV』(千葉テレビ)のレギュラー出演が決まって居酒屋でのバイトはしなくなったようなんですが、その番組で

「ここは僕が大好きなところなんですよ」

といって不倫現場の『稲毛海岸』を紹介したそうです。

昔からの馴染みのある場所なのかもしれませんが、一般人からしたら不倫現場の印象の方が強いでしょうから『大好きなところ』と紹介されると色々心配になっちゃいますよね…。

まとめ

喜多村緑郎さんのバイト先である母親経営のお店はどこなのか調べてみました!

喜多村緑郎さんの妻で元宝ジェンヌの貴城けいさんは不倫報道にショックを受けて入院、現在は別居しているようです。

喜多村緑郎さん、今後は女性関係をどうしていくのか、お仕事はあるのか…心配になってしまいますね…。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。