フワちゃんのグッとラックの放送事故画像!「見えてる」のでブランケットを巻かれる

youtuberとして活躍しながら最近はテレビ出演がかなり増えたフワちゃん。

一定の人気がありながらも、まさにクレイジーガールで色々やらかしてしまってます。

今日は生放送で放送事故を起こすというハプニングがありました。

 

『ふわちゃんのグッとラックの放送事故画像!「見えてる」のでブランケットを巻かれる』と題して紹介してきます!



フワちゃんがグッとラック!の放送事故!毛布画像あり

フワちゃんがグッとラック!の生放送で放送事故を起こしました。

フワちゃんは2021/02/26のグッとラック!に金曜レギュラーとして出演しました。

この日の番組には歌舞伎俳優の市川海老蔵が生出演していました。

 

フワちゃんはこの日の放送にこのような衣装で出演。

ちょっとわかりにくいですね…。

別の角度の写真も。

胸の上だけが透けて見えるはずの衣装でしたが、きていた服が下にずれて、見えてしまっています…。

フワちゃんはこの放送事故に気付いていなかったようで、放送終了後にフワちゃんらしい言葉で謝罪をしていました。

海老蔵さんに対して「これに関しては言えや!!!」って(笑)

さすがフワちゃんです。

フワちゃんの放送事故で海老蔵の視線も話題に

フワちゃんと一緒に出演してた海老蔵さんは気づいていたけど、セクハラになると思い指摘しなかったそうなんですが、この時の海老蔵さんの視線も話題になっています。

相手がフワちゃんとはいえ、男性だったら困るシチュエーションですよね…。

しかも中放送中のことなので、男性が指摘することがさらなる放送事故に繋がりかねません。。

 

結果的にスタッフさんが気づいたのか、ブランケットを巻かれるという対処をされたようです。

https://twitter.com/GoseeJp/status/1365128154822574083

フワちゃんはポロリしてることに気づいていないのか、この動画の時にはブランケットは膝にかけてしまっていて、しっかりポロリしてしまっています(笑)

喋ってることはいいことというか的を得た発言をしているので、そのギャップも笑えてしまいます(笑)

フワちゃんの放送事故でツイッターでは「見えてる」の声も…

番組を見ていた視聴者の中にもフワちゃんの放送事故に気づいていた人もいるようです。

フワちゃんは過去に24時間テレビでも事件が

フワちゃんは2020年の24時間テレビに出演した時に、「おしっこ全部漏らして放送を止める」という事件を起こしています。

フワちゃんは笑いすぎるとお漏らしをしてしまうということがあり、他のテレビ番組でも途中でパンツを替えに行った経験があるそうです。

フワちゃんは天然というか野生ですよね…笑

おしっこを漏らすというのは普通恥ずかしいはずですが、隠すこともなくツイッターで謝罪して…本当にクレイジーな子です。。

男性芸人ならまだしも、女性ですからね…!!!

関連記事

2020年2月13日23時8分に福島・宮城県で震度6強の地震がありました。 大きく長い地震で、過去の地震を思い出し不安な気持ちになった方が多いのではないでしょうか。   今回の地震では海老蔵さんが地震予知(予言)[…]

関連記事

今、テレビで見ない日はないほど毎日大忙しのフワちゃん。   フワちゃんの実家が豪邸で父親は社長という噂があったので調べたいと思います。 フワちゃんの父親の職業は社長?お金持ちってほんと? フワちゃんのプロフィールか[…]

まとめ

『ふわちゃんのグッとラックの放送事故画像!「見えてる」のでブランケットを巻かれる』と題してyoutuberフワちゃんのポロリ事件についてまとめました!

これからも間違いなくハプニングや放送事故がありそうなフワちゃん、でも楽しいのでそのままでいて欲しいなと思います(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。