金指一世は韓国人ハーフ?父親もアイドル歌手でイケメン?母親や出身地についても

今、人気の6人組ジャニーズJr.美少年のメンバー金指一世さん。

日本と韓国のハーフ?疑惑についてまとめてみます!



金指一世の父親はアイドル歌手でイケメンだった?

金指一世さんの父親はなんと、1980年代に活躍するアイドルだということが分かりました!

名前:矢追幸宏(本名:金指幸宏)

 

あの有名ドラマ「スケバン刑事Ⅱ」に出演していたりレコードも何作品か発売していたようです。

この写真、かなり似ていますね!

金指一世さんは父親似のイケメンだということがわかります。

金指一世は韓国人かハーフなの?出身地はどこ?

結論から言ってしまえば金指一世さんは韓国人でもハーフでもありません

 

ただ、端正な顔立ちをしているので韓国人の方にも人気があるようです!

 

また、韓国のアーティストデビューサバイバル番組「I-LAND」に出演中のジェイクさん、 VERIVERYのカンミンさん、ASTROのチャウヌさんに似ていると話題になっていました。

https://twitter.com/_DANIWON_/status/1302571015772368896?s=20

https://twitter.com/Rerexx0929/status/1138109068038381570?s=20

https://twitter.com/hana_onakama/status/1345592495476854786?s=20

たしかに加工次第では韓国人、ハーフのように見えますね。

ちなみに、金指一世さんの出身地は東京都です。

ジャニーズJr.の公式サイト「アイランドTV」のプロフィールに記載されているので間違いないでしょう。

金指一世の母親は?

金指一世さんは以前雑誌のプロフィールで家族構成について話していました。

https://twitter.com/issei_TokyoB/status/1099320698638495749?s=20

金指一世さんの母親がいつからいないのか、などは分かりませんが一人っ子で父子家庭のようです。

ファンの方も最近まで知らなかったという人が多かったみたいです。

 

男手ひとつで子育てをするのには、仕事もあっただろうし大変だっただろうと思います。

父親がつけた「一世」という名は世界に一人だけという意味が込められているそうです。

 

また、金指一世さんは嵐の松本潤さんに憧れて入所したのですが、中学受験を条件にジャニーズ入りしたようです。

 

先程の、父親に宛てた手紙を見る限り愛情を込めて育てられたんだなということが伝わってきますね。

金指一世のプロフィール

金指一世さんについて「もっと知りたい!」という方の為に詳しく紹介していきます。

名前:金指一世誕生日:2004年2月9日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:ファッション・旅行

特技:ローラースケート・アクロバット

将来の夢:嵐の松本潤さんを超えられるような存在になりたい。

同期:佐藤龍我

メンバーカラー:ピンク

憧れの先輩:松本潤/嵐

 

同期の佐藤龍我さんは入所約半年で「Tokyo Boys」のメンバーに選ばれました。

「Tokyo Boys」のメンバーは藤井直樹さん、岩﨑大昇さん、那須雄登さん、浮所飛貴さん、佐藤龍我さんです。

この5人は金指一世さんを除いた現「美少年」のメンバーですね。

 

金指一世さんは以前、「女性セブン」のインタビューにて「自分にとってのライバル」をジャニーズJr.全員と答えています。

年上とはいえ、同期の佐藤龍我さんに先を越されたということが悔しかったのでしょうね。

それから、どんなに仕事が貰えなくても怒られてもダンススクールに通ったりローラースケートの練習を始めたりとかなり努力したようです。

 

当初、2017年に行われたジャニーズ銀座ではバックダンサーという役割だったものの、前日ジャニーさんの声掛けから、「東京B少年」に加入しました。

ジャニーさんは写真1枚でその子の10年後20年後が見えるといいます。

さらに、ジュニアの選抜基準に「踊りのうまい下手は関係ない。うまく踊れるなら、レッスンに出る必要がないでしょう。それよりも、人間性。やる気があって、人間的にすばらしければ」と語っています。

 

ダンスや歌が苦手だった金指一世さんが選抜されたのも負けず嫌いな性格故、頑張っていたことを陰で見ていたのかもしれませんね。

 

今でこそ打ち解けているものの人見知りや最年少ということもあり加入当初は控えめな子だったようです。

ですが、メンバーの見守りもあり今では殻を破り意見を言うようになりどんどん成長しています。

 

こちらの動画で加入当初と殻を破った後の金指一世さんが見れます!

一人っ子でありながら弟気質な金指一世さんは色んな先輩に可愛がられていることも多いようですね。

 

美少年はあまり先輩のバックについたことがなく『エリート』とも言われていますがそれぞれ苦悩を重ね、お互いに支えあいここまで来たのだと思います。

 

最近では、憧れの先輩である嵐さんのバックダンサーにも抜擢されました。

嵐さんの最後のカウントダウンコンサートでは金指一世さんは未成年ということもあり出演することは出来ませんでしたがこれからも尊敬する松本潤さんのようにストイックである方でいてほしいですね。

まとめ

金指一世さんが韓国人でもハーフでもなく、東京都出身だということが分かりました!

父親は一世を風靡した元アイドルで父子家庭。

男で一人で育てられてきた故、そのありがさたは誰よりも理解していると思います。

そして今年で17歳になる金指一世さん。

アクロバットも披露したりとこれからの成長が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。