作間龍斗と橋本涼のスキャンダル謹慎まとめ!ベッド写真流出のみうごんとは?

ローラスケートを得意とするジャニーズJr.HiHiJets。

5人のメンバーの内の二人、作間龍斗さんと橋本涼さんにはスキャンダルで芸能活動を自粛していた過去があります。

作間龍斗さんと橋本涼さんのベッド写真流出スキャンダルやみうごんという女性についてまとめてみました。

https://twitter.com/hijetskm/status/1258156200719351808?s=20



作間龍斗と橋本涼がベッド写真流出でスキャンダル!

二人は2019年9月初めにプライベート写真が流出しました。

作間龍斗と橋本涼は謹慎処分に

2019年9月10日には、Johnny’s netで年内いっぱい活動を自粛することが発表されています。

この時期に行われていたKing&Prince岸優太・神宮寺勇太が座長を務めた「DREAM BOYS」も途中降板となりました。

ベッド写真が流出した件について作間龍斗さんと橋本涼さんは認めていたようですが、公式サイトで発表される前からホクロの位置などにより、ファンの中で特定されていたようで言い逃れは到底できないでしょうね。

ただ、作間龍斗さんは写真の顔が真っ赤だったこともあり未成年飲酒疑惑がありました。

これまで、未成年で飲酒や喫煙が発覚したジャニーズのタレントは即退所なようですがなぜ自粛で済んだのでしょうか?

ある女性のインスタライブで、飲酒はしていないとの発言がありました。

未成年飲酒・喫煙に厳しいジャニーズが処分しなかったのは本人も認めていないということになるのでしょうか?

顔が赤いというだけで飲酒をしたという証拠はないようです

 

また、作間龍斗さんと橋本涼さんの元マネージャーと思われる方がインスタグラムのストーリーにあげていたとされる画像も拡散されていました。

普通、見られたくない投稿なら親しい人限定にするか鍵をつけますよね。

堂々とこういった内容をあげるのはマネージャー失格とも言えそうですが。

これは、作間龍斗さんだけをアゲているので橋本涼さんを嫌いなファンの自作自演では?という話で落ち着いたようです。

 

その後、2019年9月下旬にジャニーズ事務所の副社長に就任した滝沢秀明氏と自粛中の二人の目撃情報が出ました。

台風15号で被害を受けた千葉県内の瓦礫の撤去・高齢の方の庭の木の撤去などボランティア活動をしていました。

何度か目撃情報が出て橋本涼さんの名前しか挙がらないこともあったのですが作間龍斗さんは未成年なので学業優先だったのでしょうか。

 

滝沢氏は、現在ジャニーズアイランド代表取締役社長としてJrの育成をしています。

未来あるジャニーズJr.を一度のスキャンダルで見捨てることなく手を差し伸べたということになるのでしょうか。

 

こういったボランティア活動を経て、2020年1月に活動を再開しました。

こうして二人が戻ってこれたのは、帰ってくる場所を守ったHiHi Jetsのメンバーや活動再開を待ち続けたファンのおかげでもあるのではないでしょうか?

彼らにはファンに支えてもらっているということを忘れずにこれから頑張ってほしいですね!

みうごんって誰?

いまでもファンの間で何度も話題に上がるほどの「みうごん」とは一体、作間龍斗さんと橋本涼さんのスキャンダルにはどう関係しているのでしょうか?

 

橋本涼さんの流出したベッド写真、作間龍斗さんの寝ている写真。

ベッドで隣にいるのも作間龍斗さんが寝ている場所もみうごんの家だとされています。

 

元々、ジャニーズの追っかけをしており、その中でもかなりマナーの悪いやらかしだったそうです。

元々はジャニーズ事務所所属のアイドルのファンで使われていた用語で[1]、一般的な追っかけであるオリキに対し、芸能人の自宅や滞在先を突き止め張り込む、プライベートな時間の行動を尾行するなど、プライバシー侵害ストーキングに当たるような行為を行う人物のことを指していた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%82%B7

作間龍斗さんのファンだった為、色んなジャニーズと関係を持っており、橋本涼さんのことも利用し関係を持ったようです。

ストーカーを一度やめたのち近づいたようで整形までしています。

これほど、変わり可愛くなっていたらたとえタチの悪いやらかしでも好きになってしまいますよね。

 

では、当時未成年だった彼女がどうして整形をするお金を持っているのでしょうか?

 

実は、みうごんは社長令嬢ではないかとされています。

ニートなのにも関わらず旅行に行ったり毎晩飲み歩いていたりとかなりお金遣いが荒いようで、あるYoutuberのツイキャスで親の金と暴露されていました。

マンションまで特定されていますね。

他にも高校時代、JKリフレの店で働いていたのではないかという噂も出ています。

新たなJKビジネスが摘発された。18歳未満の女子高生を働かせたとして、警視庁少年育成課は東京・歌舞伎町の出会い系喫茶「制服相席屋」の店長・大塚光雄容疑者(35)を風営法違反容疑で逮捕した。同店では「裏オプ」と呼ばれる性的サービスが横行。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/TokyoSports_556004/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAf3Bn7zm99W2zQGwASA%253D

2016年に摘発された新宿の「制服相席屋」

通常、リフレはマッサージや添い寝だけになるのですが、このお店は裏オプションで性的なサービスもしていたようです。

 

みうごんが、ここで働いていたというのは公式サイト上のプロフィール写真の顔、ネックレスなどが一致していたことで発覚しました。

未成年にも関わらず多額のお金をかけて整形できたのも裏オプションと言われる本番行為をバンバンしていたからではないかと言われています。

 

リフレ嬢の信憑性は証拠もあるので高いと言えますが、社長令嬢というのは真実かわかっていません

 

実は、このスキャンダルの元凶がみうごんだと言われていますが流出させた方は別の方のようで?

このように色んな方を巻き込んでの騒動だったようです。

 

更に最近、山下智久さんと関係があったとされるマリア愛子さんとみうごんは繋がりがありました

他にも、2019年にできちゃった結婚をした元ジャニーズJr.の森継亮太さんと有末陽菜実さん

有末陽菜実さんはみうごんのお友達だと言うことが分かりました。

これを見ると色々闇が深くて怖いですね!!!

女怖い!と思いました。

まとめ

今の時代、すぐ特定され顔だけでなく過去のことすらも洗いざらいネットに晒されます。

自分の承認欲求を満たす為だけにファンにマウントを取り優越感に浸る行為はとても迷惑ですよね。

そういった女性と関係を持つこと自体、タレント生命に傷が付きかねないのでハニートラップに引っ掛からないよう十分注意してほしいものです。

 

作間龍斗さんと橋本涼さんいまは、反省し活動しているようですがデビューが遠のいたとの噂も出ています。

これからHiHi Jetsはどうなってしまうのでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました。