【二宮和也】子供の名前や性別は?出産予定日はいつ?ニノがパパになる!

嵐のニノこと二宮和也さんがついにパパになると報道されましたね。

幸せなニュースが飛び込んできましたね!

でも実際には、二宮和也さんのファンからは複雑な悲鳴が聞こえてきそうですね~

二宮和也さんの子供さんの名前や性別、出産予定日はいつなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ぜひともチェックしてみてくださいね!



【二宮和也】ニノがパパになる!と報道が!

二宮和也さんがついにパパになると報道がありました!

どんな感じの報道だったのか、ちょっとみていきましょう!

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

引用先:NEWSポストセブン

いやいや、二宮和也さんのおめでたい報道に嬉しい気持ちになりますね!

奥様の健康状態も問題なく、順調みたいですね!

二宮和也の子供の名前・性別、出産予定日はいつ?

二宮和也さんの奥様は、元アナウンサーの伊藤綾子さんですね。

結婚されてから、妊活にも取り組まれ、順調にご懐妊という感じですね!

妊娠した時期としては、2020年の夏ごろと言われていますので、出産予定日は、2021年の春ごろと推測されていますね!

3月から4月ごろが出産予定日として考えられますね。

それでは、二宮和也さんの子供の名前や性別はどうなっているのでしょうか?

調べてみたのですが、まだ公表はされていないようで、わからないようですね。

また、新しく情報が入りましたら、記事を書きたいと思います!

どんな名前になるのでしょうか?

男の子でも女の子でも、きっと良い名前を考えるんじゃないかと思います。

春に生まれたから、ハルちゃん。

すいません。ちょっとベタですね。

【二宮和也】子供の名前や性別は?出産予定日はいつ?ニノがパパになる!についての世間の声は?

二宮和也さんがパパになることについて、世間の声を集めてみました。

https://twitter.com/mucyurinn/status/1349266430047371264

https://twitter.com/ars_1999_5_/status/1349241121503813632

まとめ

二宮和也さんの奥様の伊藤綾子さんの懐妊のニュースについてお届けしました。

なぜか、世間の声はお祝いと、そうじゃない声の両方が聞こえてきますね。

実際のところは、ファンとすれば、複雑な心境なんでしょうかね。

益々、幸せな家庭になりますように!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。