【松山メアリ】現在の活動はなにを?プロフィールまとめ!武田航平との馴れ初めは?

タレントで活躍する松山メアリさんが、俳優の武田航平さんと結婚していたと報道されましたね。

東京都内で暮らしているようです。

今回の結婚報道があった松山メアリさんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

プロフィールも含めてまとめてみました。

またこのたび結婚報道があった武田航平さんとはどのような馴れ初めだったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ぜひともチェックしてみてくださいね。



松山メアリのプロフィール

松山メアリさんのプロフィールはこちらです。

氏名:松山メアリ(まつやま・めあり)
本名:非公開
生年月日:1991年9月2日(2021年1月現在29歳)
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優、リポーター、モデル

松山メアリさんは、出身地は兵庫県であるということですが、本名や出身校は公表されておらず特定できませんでした。

また新しい情報がわかりましたら、記事を更新したいと思います!

松山メアリさんは、中学校の部活帰りにスカウトされて芸能界入りを果たしました。

部活の帰りにスカウトなんてあるんですね。びっくり。

新体操で全国大会に出場した経験もあるとのことで、そちらでの実績もすごかったんですね!

2007年には映画『ライラの冒険』のライラ役の日本語吹き替え版声優を決めるオーディションでファイナリストになりました。

そして、有名なのはユニット「bumb.y」のメンバーとしても活躍されていましたね。

 

こちらでも新体操をアピールされていますね。

とてもかわいい!

 

あとは、映画『牙狼<GARO>~RED REQUIEM』でヒロインである烈花役を演じて、以降、このシリーズに出演をしています。

↑こんな感じですね!

いろいろと活動の幅を広げていき、活躍されていたんですね!

松山メアリさんのタレントとしての評判もよかったようです!

松山メアリの現在の活動は?

そんな、松山メアリさんの現在はどのような活動をされているのでしょうか?

実は、2019年から、所属していた事務所であるスウィートパワーを退所されたあとは、出身地である関西を中心にタレント活動をされているようです。

こんな感じで関西ではタレントとして活動しています。

これからも活動を続けていくものと思われます。

松山メアリと武田航平の出会いや馴れ初めは?

2013年1月13日から関西で放送された「ヨメ代行はじめました。」で主演のさとみ役を演じた際に、武田航平さんと共演をしたことがきっかけだったそうですね。

武田航平さんとは、元カレのタケシ役での出演で、最終回で共演し、最期には本当に結婚してしまうという感じでした!

現在、アマゾンプライムやU-NEXT、FODでもみることができるそうですので、また機会があればご覧くださいね!

 

松山メアリと武田航平の結婚についての世間の声は?

https://twitter.com/wadi710/status/1349483486659313665

 

まとめ

松山メアリさんと武田航平さんのご結婚おめでとうございます。

ドラマの世界が、現実の世界になっちゃった感じですね!

いずれにしてもおめでたい話ですね!

末長い幸せをお祈りしております。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。