エルフ荒川の本名,高校,年齢,姉妹まとめ!彼氏はいるの?【おもしろ荘】

お笑いコンビ・エルフの荒川さんが、2021年1月1日放送「ぐるナイ『おもしろ荘』お笑い第7世代NEXTスター発掘スペシャル」に出演し注目を浴びています。

キュートなルックスでも女性から人気を集めており、今回入賞は逃したが、2021年各方面でのブレイクが期待できそうです。

一体エルフ荒川さんとはどのような人物なのか?経歴とプロフィール、また彼氏の情報など徹底的に調べていきたいと思います。



お笑いコンビ・エルフ荒川さんとは?プロフィールをご紹介

お笑いコンビエルフとは吉本興業大阪本部に所属するお笑いコンビ。

荒川さんは1996年8月30日生まれの24歳。
大阪府和泉市出身です。
出身高校は大阪府立泉大津高校です。

大阪府立泉大津高校は偏差値44と言われている高校になります。

荒川さんは高校卒業後、芸人になることを決めていましたが周囲からは猛反対され、最終的には母が芸人になることを認めてくれました。

大学には進学せずお笑い芸人を目指しており、高校卒業後は間を開けずにNSC大阪校に入学しました。

本名は:荒川 葉月(あらかわ はづき)。

過去には本名で活動されていましたが、最近エルフが注目を浴び始めて”荒川”と認知されてきています。

ギャル芸人として活躍している荒川さんですが、葉月っていう名前もとてもよく似合っていて可愛いです。

本名で活動されてもいいのにと思ってしまいますね。

コンビの中ではボケを担当しており、ネタ作りもしているそう。

M-1グランプリ2019では3回戦進出。

女芸人No.1決定戦 THE W2020では準決勝進出。

2020年12月末、Instagramの新機能「リール」で動画などの面白さを競う「♯よしもとリール王決定戦」で見事優勝し注目されています。

趣味は韓国語勉強、Instagram更新、画像加工、音楽鑑賞、飲み歩きなどと現代の若者らしい趣味ですね。

特技は居酒屋のメニューをギャル語に変換することで、TwitterやTikTokにて『ギャル動画』を更新しバズった経験もあるそう。

またバイトでウーバーイーツの配達員をしていることも明かしており、若い世代を中心に人気急上昇中です。

YouTubeでギャルメイクの動画を公開したことをきっかけにすっぴんもかわいいと言われており、またすっぴんを公開していることから好感度も上がっています。

「スッピンをオープンに公開しててかわいい!」
「すっぴんもメイクした後もかわいい」

といった声も上がっており、芸人さんらしい大胆なYouTube動画も人気が出ているそうです。

エルフ荒川さんの家族構成は?貧困生活をしていたという事実も?

荒川さんの家族構成は、お父さん・お母さん・おばあちゃん・妹2人の6人家族です。

幼少期、お父さんが無職だったことを明かしています。お父さんが無職だったことから生活がカツカツで家のメンテナンスなど行う余裕がなく、床がボロボロで抜け落ちている場所もあり、天井はカビだらけ。

築50年の4LDKとしてテレビで公開しました。家にはお風呂やシャワーもなかったとのことなので、相当厳しい生活をしていたことが伺えます。

家族の事情ですので色々とあったと思いますが、そんな貧困生活を経て現在は活躍していらっしゃいますので尊敬できますね。

ですがそんな荒川さん一家はかなり仲が良く明るい家族だったそう。

お父さんは無職にもかかわらず「娘が結婚するときのためにピアノとギターを買う」と宣言していたそう。

娘思いのお父さんというのが伝わってきますね。

無職という一言だけでお父さんの人柄は決めてはいけませんね。

また妹2人に関してはSNSにて写真を公開しています。

https://twitter.com/hzkzkzh/status/1170120208104640514?s=20

3人とも美人で今時な可愛らしい姉妹です。仲の良さも伝わってきますね。

家族が仲良しというのは見ていてほっこりします。

エルフ荒川さんには彼氏がいる?

 気になる荒川さんに彼氏はいるのか調べてみましたが、現時点では付き合っているという情報はありませんでした。

2020年11月28日放送のラジオ『ますますハイヒール』に出演した際、「ここ5年ほど彼氏がいない」と明かしました。

彼氏がいると依存しそうなので、作らないようにしているみたいです。

荒川さんはルックスも可愛いと評判なので相当モテてきたでしょう。

彼氏がいてもまったくおかしくないですね。また今後どんどん活躍していくと思いますので、知名度もさらに上がっていくと思われます。

芸人として活動していくと、彼氏などを作る暇もないぐらい大変なのでしょうね。

エルフ荒川さんについてまとめ

 『おもしろ荘』に出演され注目を浴びているエルフの荒川さんについてまとめてみました。

ギャル芸人でありながら実家が超貧乏で知られている荒川さん。

苦労人として這い上がってきた姿にも感銘を受けました。

家族への恩返しも今の注目度だとすぐにできそうですね。

家族の仲はよくほっこりしたエピソードも知ることができましたので家族の皆さんも含め応援していきたいです。

今後若い世代から人気を得られること間違いなし。

可愛いルックスとその面白さ、またSNSを活用した今時スタイルの芸風を生かし、今後の活躍に期待したいです。