ラブリの強制わいせつの内容がエグすぎる!結婚した旦那やA子は誰?嫁のレズ嗜好を知っていた?

モデルでアーティストとしても活躍されているラブリさん。

社会派のインフルエンサーでもあります。

そんなラブリさんが強制わいせつ罪をおこしていたという、まさかの報道がありました。

しかも相手が女性だったという驚きの内容でした。ラブリさんって結婚をしていますよね。

女性に強制わいせつ罪とはホントだったのでしょうか。

しかも、内容がかなりエグくて、エグすぎるという声もあるくらいですね。

いったい何があったのか知りたいですね。

すでに書類送検は終わっているものの、被害者のA子さんは民事裁判も考えているとのこと。

気持ちの上では、おさまってないのかもしれません。

原因のひとつは、A子さん側が要求した500万円ともいわれる示談金が支払われずに、200万円ほどにされたとの話もあります。

本当なのでしょうか。

また、ラブリさんと結婚した旦那やA子さんはなのか。

旦那の性的なレズ嗜好を知っていたのか気になります。

結婚して子供もいるラブリさんなので、嗜好は男性と女性の両方なのかもしれませんね。

さらに気になるのはラブリさんのインスタです。

2020年3月にラブリさんがインスタに投稿した内容がとても気になるんですよね。

インスタも見ながら考察も含めて、詳しく内容をお伝えしたいと思います。

 

ラブリの旦那米倉強太は二階堂ふみの元カレ?顔画像や馴れ初め!子供の性別や名前も



ラブリの強制わいせつ罪がエグすぎる!

強烈なタイトル、ラブリの強制わいせつの内容がエグすぎる!結婚した旦那やA子は誰?嫁のレズ嗜好を知っていた?

という内容を詳しくお伝えしていきたいと思います。

50万人のフォロワーを持つ影響力のあるインフルエンサーのラブリさん。

そんなラブリさんが現在強制わいせつ罪の疑いがあることがわかりました。

さらに、驚きだったのは被害にあったされるのは女性でした。

ちょっとエグすぎる内容もありますが、ネットの声を見てみたいと思います。

 

 

ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

え??? ラブリ側がしたの?え? 「社会派インフルエンサーモデル」ラブリの“強制わいせつ”を被害女性が告発

ゆきぽよとラブリのダブルゴシップ、ラブリはいつの間に社会派インフルエンサーという胡散臭い肩書を手に入れたのかが一番気になる。

モデルのラブリにヤバ過ぎる文春砲!!!これはアウト・・・

ラブリの記事にモヤモヤする…ん?モヤモヤ?……ムラムラ?はて…🤔

ラブリ衝撃…これはガチっぽい。

ラブリってそんなイメージなかったけど、これが事実なら結構アカンやつやな 好きだったけど、最悪芸能界追放か

ラブリ普通に男と結婚してるし既婚バイが一番タチ悪いってはっきりわかんだね

2020年3月にラブリさん自身のインスタに投稿された内容です。

わいせつの被害者A子は誰?

ラブリさんによるわいせつ行為による被害者A子さんは誰なのでしょうか?

週刊文春の報道によると、被害者とされる相手は、大手IT企業につとめているA子さんという女性になります。

年齢は20代後半になります。

きっかけは、ラブリさんが関わるプロジェクトの責任者に就任したことでした。

2019年5月、和歌山県白浜町に関係者5人で出かけました。

目的は、親睦を深めるための旅行だったそうです。

宿泊先のホテルで飲み会をしました。

そして、A子さんは飲み会の後、部屋に戻って寝ました。

午前4時半頃、就寝中だった時にラブリさんに襲われたそうです。

行為に驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理」と何度も拒否したそうです。

しかし、ラブリさんは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたそうです。

抵抗し続けたものの、驚いて動けなくなってしまったようです。そして、午前6時40分頃に行為が終わったそうです。

まさか憧れのインフルエンサーで、しかも女性に襲われるとは思ってもみませんよね。

相当なショックを受けたに違いありません。その後、ショックを受けたA子さんは、次第に「死にたい」と思うほどになったそうです。

そして、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談しました。

紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断を受けました。

そのため、2019年8月、和歌山県警白浜警察署に被害届と告訴状を提出しています。

ラブリさんは2020年3月に強制わいせつ被疑事件で書類送検されていました。現在は、和歌山地検で捜査中となっているそうです。

もし、この報道がホントだったら、スゴすぎますよね。

加害者が女性でも男性でも、暴行被害を受けた人が性的に不快を感じた時点で罪が問われることになります。

また、どうして強制わいせつ罪になるのでしょうか。

女性同士では、レイプ罪が問われないそうです。

それは、女性同士では性交にはならないので、強制わいせつ罪が適用されることになるそうです。

ラブリの旦那米倉強太は二階堂ふみの元カレ?顔画像や馴れ初め!子供の性別や名前も

結婚した旦那は誰?嫁のレズ嗜好を知っていた?

結婚した旦那やA子さんは誰なのか?旦那は嫁のラブリさんのレズ嗜好を知っていたのか?

について詳しくお話ししたいと思います。女性の寝込みを襲ったと報道されたラブリさんでした。

しかし、結婚をして、ちゃんと旦那がいます。旦那はどんな人なのでしょうか。

ラブリさんが結婚を発表したのは、2019年11月でした

。お相手は、米倉強太(よねくらごうた)さんといいます。

5歳年下のイケメン旦那になります。

それもそのはず、メンズノンノの元モデルでした。

旦那は多摩美術大学出身なだけあって、クリエイティブな方だったようですね。

モデルとして活動をした後は、映像制作会社を立ち上げています。これまでには、グッチやユニクロといった有名ブランドの広告制作などもされていました。

そして、2020年5月には、長女が誕生しています。

出産は無痛分娩でおこなったそうです。

なんと、インフルエンサーらしく、ストーリーで実況中継をし、大きな反響がありました。

その後も、夫婦幸せそうなツーショット画像がたびたびインスタにアップされていました。ですから、順調で理想の夫婦生活を送っているかと思われていました。

しかし、実際の夫婦仲はどうだったのでしょうか。

まさかの強制わいせつ騒動にはビックリですよね。

旦那は嫁の性的レズ嗜好について気がついていたのでしょうか。

ラブリさんの強制わいせつ罪疑惑については、今後の捜査の行方が注目されますね。

また被害者とされる女性からの告発だけで報道されています。

ラブリさん側からのコメントも注目されますね。

ラブリの旦那米倉強太は二階堂ふみの元カレ?顔画像や馴れ初め!子供の性別や名前も