前田敦子あっちゃん離婚の理由は束縛と酒癖?激怒する性格に勝地涼が耐えられない?

元AKB48の絶対的エースとして活躍してきた前田敦子(あっちゃん)さん。

俳優の勝地涼さんと結婚し、子供も誕生しています。

そんな夫婦が離婚をするための話し合いに入ったそうです。

しかし、世間の反応を見るとあまり驚きもなく、やっぱりねという声もあるようです。

旦那の勝地涼さんには同情する声もあるほどです。

それは前田敦子(あっちゃん)さんの性格があまりも激しくすぐに激怒することにあるそうです。

激怒する性格や画像はどうなのでしょうか。

また激怒する性格に勝地涼さんは耐えられないといわれています。

他にも束縛と酒癖という理由もあるといわれています。

はたして、どのような経緯で離婚することになったでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

 



前田敦子あっちゃんが勝地涼さん離婚!

以前から不仲や別居説があった、あっちゃんこと前田敦子さんと勝地涼さんがついに離婚とのニュースです!

2018年7月、前田敦子さんは勝地涼さんと電撃結婚をして話題になりました。

交際4カ月のスピード婚で神7初の既婚者となりました。

2019年3月には長男が誕生しています。あれから2年半、やっぱりというか離婚をすることになったようです。

現在は離婚協議をしているようですね。結婚も早かったのですが、離婚も早かったですね。二人は、すでに2020年の春頃には別居しているという報道がありましたね。

結婚当時は、前田敦子さんの両親と同じマンションの部屋ちがいで生活をはじめていました。

勝地涼さんのすすめもあって、前田敦子さんの両親のサポートを受けやすいようにとしたようですね。これでしたら初めての育児や仕事との両立もしやすい環境と考えていたようです。

なぜなら、前田敦子さんはすでに妊娠中からナーバスになっていたことがあったそうです。精神的な不安を少しでも軽くできたほうがよいですよね。しかし、両親との同じマンション同居はうまくいかなかったようです。

理由はよくわかっていません。とにかく、前田敦子さんと勝地涼さん夫妻は、今度は実家から車で少し離れた場所にある別のマンションで生活をはじめました。

しかし、2020年6月には、とうとう勝地涼さんは自宅マンションを出て、別居していることがわかりました。ただこの時は、夫婦の仲が完全に壊れたわけではなく、別居はあくまで修復するための冷却期間のためといわれていました。

しかし、冷却期間で夫婦仲はもっと冷めてしまったようですね。

勝地涼さんの近い知人によると以下のような状況のようです。

勝地涼さんは、長い間自宅に帰っていないそうです。

あっちゃんこと前田敦子さん子供の出産のときからから、家族は東京都内の高級住宅地のマンション住まいをしていたました。

ここは、前田敦子さんが購入した不動産でした。

実際には個人事務所として、不動産の一部を前田敦子さんの両親が利用していたそうです。

「勝地さんが敦子さんに『仕事のときに子どもをお義母さんに預けられる』と、同じマンションに住むことを提案したのです」

前田敦子さんはかねてから「私の母みたいな母親になりたい」というほどの母親大好きっこなのです。

そして、同じマンションの別の部屋を借りて引っ越したそうなのです。

「ところが前田さんは両親にベッタリの生活で、いつしか勝地が孤立。

でも、酒好きな彼が結婚後は飲み会も控えるようになったり、よく耐えてるなと思っていました」。

この状態に加えて前田敦子さんの束縛ともいえる管理クセに勝地涼さんが耐えられなかったのでしょう。

結局、現在の離婚協議に入ることになったようです。

束縛と酒癖?激怒する性格って?

前田敦子さんの束縛と酒癖、そして激怒する性格が原因とも言われている離婚理由ですが、本当なのでしょうか?

束縛や激怒する性格って何でしょうか?もともと、前田敦子さんは感情の起伏が激しい性格ようなのです。

そんな前田敦子さんが激怒している画像が週刊誌に撮られてことがありました。

加えて、勝地涼さんもお酒が大好きで、自宅にいて家族と過ごしているよりも、外でお酒を飲むことを好むタイプの陽なのです。

これでは夫婦関係のバランスは崩れてしまうかもしれませんね。

2019年5月のことでした。勝地涼さんは、生まれたばかりの子供を抱っこヒモで抱いていました。

また当時ケガをしている前田敦子さんと車椅子で外出をしていたようです。

ところが、前田敦子さんはなぜか不機嫌でした。

そして、急に激怒し車椅子から立ち上がり歩こうとしていました。

止めるのも聞かずに振り切って、足を引きずりながら50mほど走っていったそうです。

その後、歩道に倒れ込んでしまいました。勝地涼さんが車椅子を押しながら、なだめる様子をしっかり撮られてしまいました。

前田敦子さんは、鬼の形相で勝地涼さんを睨みつけていましたね。

いったい、何があったのでしょうか。

ただの夫婦ケンカには思えませんでした。激怒する姿にAKB48センターのかわいらしいあっちゃんの面影はなしでしたね。

また勝地涼さんは「怒られ勝地」とネット上で話題になることになってしまいました。

演技派の俳優なのに、かわいそうすぎる旦那と同情する声が集まりました。

この頃から夫婦関係は心配され、離婚の危機が話題になるようになってきましたね。

ネットの声も見てみましょう

前田敦子と勝地涼の離婚理由は?決定打は何?あっちゃんのヒステリーか?

 

前田敦子は結婚のニュース出た時にもう離婚するなと思ってたよ

 

私、勝地涼大好きなんだけど(声もめちゃくちゃ好きで)前田敦子と結婚したことで結構がっかりしてた🙄前田敦子嫌いだから😂

 

よその夫婦の内情なんて分かりゃしないけど、それぞれの考え方はなんとなくうちの夫婦に似てたんじゃないかなと思う。 ついに離婚か……〈衝撃写真〉「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼

 

【芸能】前田敦子“イメチェン姿”に、いつもは厳しいネット民からも称賛の声相次ぐ 「堀北真希かと思った」 [jinjin★]


 

【朗報】元AKBの前田敦子さん “イメチェン姿”に称賛の声相次ぐ「堀北真希かと思った

 

 

勝地涼さんが耐えられなかったのは?

勝地涼さんが耐えられなかったのは何なのでしょうか?

旦那の勝地涼さんは、前田敦子さんの激しい性格に耐えられなかったのではないかともいわれているようです。

逆に今までよく耐え持っていたともいわれています。真相はどうなのでしょうか。

また気になるのは夫婦に誕生した子供のことですね。子供はまだ1歳と幼いのです。親権は前田敦子さんが持つことになるそうです。

しかし、勝地涼さんはもともと子煩悩でした。

離婚をしても子供の養育に関しては協力をしていくそうです。

この点は、よかったと思います。

あっちゃん前田敦子さんが離婚後は秋元康の影?

あっちゃんこと前田敦子さんが離婚後には秋元康さんの影があるのでしょうか?

AKB時代には秋友康さんの手厚いバックアップがあった前田敦子さんのアイドル復帰はあるのでしょうか?

AKB48の伝説的センターだったあっちゃんこと前田敦子さん。所属事務所であった太田プロダクションを辞めたんですよね。

以前から前田敦子さんは、「自分で好きなように、芸能以外の仕事もやりたい」との希望がありました。

太田プロは大事に育ててきた前田敦子さんの離職をるさなかったようです。

そんな時に前田敦子さんはAKBグループ総合プロデューサーである秋元康さんに相談したそうなのです。そこで秋元康さんの

「めさせてやれよ」

の一声で前田敦子さんの退職は実現したとも言われています。

「AKBがまだ売れる前から、太田プロの女性幹部が秋元さんの右腕として、売り出しに尽力してきました。

元々メンバーは全員office48という会社に所属していたのですが、売れてくると同時に大手プロに分配されるような形で所属を変更。

貢献していた太田プロには07年から前田と大島優子の人気ツートップが移籍しました」

とも言われている、太田プロとAKBの関係です。

前田敦子さんの離婚後には、秋元康さんや太田プロの支援のもとで芸能活動に復帰するのかもしれませんね。

以上、前田敦子あっちゃん離婚の理由は束縛と酒癖?激怒する性格に勝地涼が耐えられない?

というタイトルのもと詳しくお伝えしてきました。

今後の前田敦子さんと勝地涼さんの動き。

離婚後の前田敦子さんの芸能活動に注目が集まりそうですね。

かつてのAKBあっちゃんファンにとっては嬉しいことになるかもしれませんね。