清原翔の近況2021!脳出血の後遺症で会話も歩行もできず完全復活は絶望的?

清原翔の現在2021!脳出血の病状や容態!後遺症で会話も歩行もできず復帰は絶望的?

ちょっと病状についてショッキングなタイトルですね。

どういうことなのでしょうか?

ひとつひとつ、詳しくお話していきますね。

俳優の清原翔さんは、脳出血のため療養中となっています。

現在2021年も芸能活動は休止となっています。

そんな中、所属事務所から、現在2021年の病状や容態についてお知らせがありました。

病状や容態はどうなのか気になりますね。

また脳出血となると後遺症などもあるのか心配です。

会話や歩行はできるのでしょうか。

また仕事へ復帰できるのかも気になりますね。

清原翔さんの現在2021病状や容態について詳しくお伝えします。

まずはネットの声を観てみたいと思います。

やはり、ファンからの暖かい声が多いですね!



清原翔の現在2021の脳出血の病状や容態!

清原翔さんの現在2021年の脳出血の病状や容態を最新情報として見てみましょう!

清原翔さんは、数々の映画やドラマに出演していました。

演技もうまく若手俳優として注目されていたところでした。

そんな矢先の突然の発症でした。

2020年6月、外出先で突然体調不良を訴えました。すぐに都内の病院に緊急搬送されました。

診断の結果は脳出血をおこしていたようです。

そのため、緊急手術を受けました。病気を発症した当時は、詳しい病名などは明らかにされてはいませんでした。

ただ「命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いている」ということだけ明かされていました。

そして、療養することだけが、所属事務所から発表されました。

以降、何の報告もないまま半年以上が過ぎていきました。

ファンにとってはずっと病状や容態が心配でした。

脳の病気である脳出血でしたので、深刻な病状や容態となっているのではないかといわれていました。

また後遺症なども残るのかが心配されていました。

そして、現在2021年に入り清原翔さんの病状や容態について所属する事務所のスターダストプロモーションから発表がありました。

2月2日は清原翔さんの28歳の誕生日になりますね。

所属事務所も清原翔さんの現状を報告してくれたようです。

【以下、事務所発表内容の全文】

<清原翔に関するご報告>

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在療養中であります弊社所属の清原翔につきまして、近況をご報告申し上げます。

はじめに、清原の急な病気療養に伴い、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

また、緊急入院後のご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご家族と相談し、本人が静かに治療に専念できる環境づくりを優先しており、このようなタイミングでのご報告とさせていただきました。

清原は2020年6月12日に感染性心内膜炎による脳内出血を発症し、緊急手術を行いました。

その後複数回の手術を経て、現在は体調も安定し、脳に関しても異常はないとの診断結果を受けております。

また、現在復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念しております。

これまでファンの皆様ならびに関係者の皆様から励ましのお言葉、お手紙、千羽鶴などの贈り物をいただきまして誠にありがとうございます。

清原も皆様のあたたかいお気持ちに大変深く感謝しております。

復帰に向けてもうしばらくお時間をいただくかと存じますが、また皆様に元気な姿をお見せできるよう、今後も本人、ご家族と共に前向きに取り組んでまいりますので、どうかお待ちいただけますと幸いです。

なお、報道関係の皆様におかれましては自宅周辺や実家、親戚、医療機関などへの取材行為はご遠慮いただき、引き続き温かく見守ってくださりますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。

2021年2月1日

株式会社スターダストプロモーション

 

清原翔は脳出血で会話も歩行もできない?

清原翔さんは脳出血で会話も歩行もできない?

こんなうわさ話ありますが、会話はできるようですね。

ホッとしますよね。

事務所によると、現在2021年の容態は歩きまわれるほどではないようです。

歩行はまだ困難なようですね。

現在は筋力の回復を待ちながらリハビリに励んでいるそうです。

リハビリは病院の入院中からスタートされます。

その後はリハビリテーションの専門病院に入院したり、自宅療養をしながら続けているパターンが多いようです。

清原翔さんは、現在は入院から半年以上すぎています。自宅療養しながらリハビリを続けているのではないかと思います。

それには家族をはじめ周囲の力も必要になります。

焦らずにゆっくり回復に努めてほしいですね。

そして、脳に異常はなかったそうです。

言葉のコミュニケーションには問題がないようですね。

会話もできるようですね。本当によかったですね。

ネットの声はまだまだありますね!

ドラマ死役所を観てボボ的気になる俳優さんの一人になりました 復帰お待ちしております 脳内出血で療養中の清原翔、所属事務所が容態を報告「脳に関して異常なし」 現在は復帰に向けリハビリ中

トレンドに治療中の清原翔、とあったのでドキッとしました。続報なくずっと気になってたのでひとまず良かった。 焦らずリハビリして、復帰される日を待ってます

明日が  #清原翔 さんの誕生日だそうですね。 124年ぶりの2月2日=節分の日に、 願いを込めたいと思います🙏

清原翔さんご無事なのね良かった また演技してる姿見れると良いな

清原翔さん 本当によかったです またお元気な姿を画面で拝見できることを心待ちにしております どうかご自分に合ったペースでご回復に専念していただきたいと願っています

 

脳出血の後遺症で復帰は絶望的?

清原翔さんは、脳出血の後遺症で復帰は絶望的との噂がありますが本当なのでしょうか?

復帰できるとしたら、いつ頃に復帰となるのでしょうか?

清原翔さんは、現在2021年は復帰に向けて懸命にリハビリに励んでいるようです。

でも、まだ会話や歩行はd家いないといわれています。

仕事への復帰の時期については未定なようですね。

でも前向きに復帰に向けてリハビリをしていることがわかりましたね。

そして、清原翔さん自身も復帰への意欲があることが伺えてよかったですね。

ファンとしては安心しました。

清原翔さんは、185cmの長身をいかしモデルとして『MEN’S NON-NO』芸能界デビューをしました。

その後、俳優業に転身をしています。

2019年にはNHK連続ドラマ小説『なつぞら』で主人公の兄役、2020年は『恋はつづくよどこまでも』など人気ドラマへの出演が続いていました。

そのほか「アンサングシンデレラ」への出演も決まっていました。

病気のため降板となり代役は友人の成田凌さんがつとめました。

また2021年2月11日から公開される映画『ファーストラヴ』にも出演しています。

この映画は、病気になる前に撮影をされていました。

映画『ファーストラヴ』を見ながら、清原翔さんがいつか元気で復帰してくれることを楽しみに待ちたいと思います。