豊田剛一郎の愛人A子の顔画像!嫁小川彩佳より美人で年齢や職業は?いつから不倫関係?

180億円夫、豊田剛一郎の愛人A子の顔画像!嫁小川彩佳より美人で年齢や職業は?いつから不倫関係?

嵐の櫻井翔さんの元カノとしても有名な小川彩佳さんの旦那であると豊田剛一郎さんの不倫騒動。

小川彩佳が謝罪していますね。

180億円夫とも呼ばれている豊田剛一郎さんとは、小川彩佳アナの旦那になります。

頭も家柄も良く、スーパーエリートでスゴイ経歴の方になります。

開成高校から東大医学部卒で、医療ベンチャー会社を経営する豊田剛一郎さん。

小一流企業のマッキンゼーに勤務した経験もあります。

そんな、180億円夫である豊田剛一郎さんに愛人A子さんがいることが発覚しました。

あんな美人がいながら、まさかの不倫とは驚きでした。

そんな愛人A子さんの顔画像は嫁小川彩佳さんより美人なのでしょうか。

また愛人A子さんとは、どんな人なのか職業年齢について気になりますね。

いつから不倫関係は始まったのでしょうか?

結婚直後から愛人との不倫関係ははじまっていたといわれています。

180億円夫の意味はどういう意味なのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブ殴打?被害者の妻谷村有美の容体は?

小川彩佳が離婚?旦那で180億円夫の豊田剛一郎の不倫が理由?櫻井翔の方がよかった

 

 

原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブ殴打?被害者の妻谷村有美の容体は?

小川彩佳が離婚?旦那で180億円夫の豊田剛一郎の不倫が理由?櫻井翔の方がよかった



豊田剛一郎の愛人A子の顔画像!嫁小川彩佳より美人?

豊田剛一郎の愛人A子の顔画像!嫁小川彩佳より美人?

これは驚きですね。

小川彩佳さんはとにかく美人ですから。

豊田剛一郎さんの嫁は人気アナウンサーの小川彩佳さんになります。2019年に結婚をしています。

二人には翌2020年には待望の第一子が誕生をしています

。職業は医師で会社の経営もされています。

若くして「メドレー」という医療ベンチャー企業を設立し、会社の経営者でもあるのです。

そんな立派な経歴と美人女子アナとして名高い小川彩佳さんを嫁にした豊田剛一郎さんでした。

そんな豊田剛一郎さんにまさかの愛人がいたことが発覚しました。

美人アナとして名高い小川彩佳さんを嫁にしながら、愛人がいたとはビックリでしたね。

愛人A子さんとはどんな人なのか気になりますよね。顔画像はどうなのでしょうか。

小川彩佳さんより美人なのでしょうか。愛人A子さんの顔画像はモザイクがかかっていてイマイチよくわかりません。

文春の報道によると女優の安達祐実さん似の美人だそうです。

小川彩佳さんが、背が高くて細身の美人であるのに対して、A子さんは小柄で目元の涙袋が印象的な女性。

対照的な女性ということになりますね。

 

顔は涙袋が特徴的となっていました。

小川彩佳さんとも似た美人なのか気になるとこと。

小柄で安達祐実さん似ということなのでかわいらしい感じの美人なのかもしれませんね。

原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブ殴打?被害者の妻谷村有美の容体は?

小川彩佳が離婚?旦那で180億円夫の豊田剛一郎の不倫が理由?櫻井翔の方がよかった

年齢や職業!いつから不倫関係?

気になるのは、A子さんの年齢や職業!いつから不倫関係にあったのかですよね。

約2年半にわたり愛人関係となっていたのは女性A子さんになります。

愛人A子さんの年齢は、35歳で小川彩佳さんと同い年になるそうです。

職業は、ウェブデザイナーとしてウェブデザインの仕事をしているそうです。

いまでは、A子さんは知人に、豊田剛一郎さんとの関係につかれたと漏らすそうです。

豊田剛一郎さんと男女の関係である行為は好きだけど、不倫関係は終わっても良い。

というようなことを伝えているようです。

どうしてこのようになったのか。

そもそも、おふたりの関係の始まりはどのようなものだったのか。

詳しくみていきましょう。

豊田剛一郎さんとは、どうやって知り合ったか。

出会いは2019年夏からの関係だったようです。

馴れ初めは、IT業界人が集まる忘年会がきっかけだったそうです。

その後、共通の楽しみであるゴルフなどで意気投合。

逗子で一緒にクルージングをした頃から男女の関係になり、より親しい関係になっていったようですね。

しかし、2019年夏ということは、小川彩佳さんと結婚したばかりじゃないですか。

同年7月に結婚をしていましたよね。

入籍直後、結婚当初から愛人A子さんと不倫関係になっていたことになります。

これはかなりひどい行為ではないでしょうか。

もちろん、愛人A子さんも嫁がいることは知っていて、2年半も関係を続けてきたことになりますね。

そして、文春に撮られたのは2021年月1月8日のことでした。

以降も、豊田剛一郎さんは、何度も愛人A子さんの自宅マンションを訪問していました。

2人で外出することもあったようです。

しかも、このマンションへの引越し費用やその他の費用については豊田剛一郎さんが負担したそうです。

俺が24万+引っ越し(わずかだけど)はらったる。それが一番筋が通ってる気がするので

月10.2で良いよ!

このようなLINEラインのメッセージのやり取りがあったようです。

この意味するところは、毎月の家賃のなかの102,000円を渡すということになるようです。

10.2というのは、102,000円という金額なのですね。

なぜ、こんなにもお金があるのでしょうか。

180億円夫と呼ばれる理由は何なのでしょうか。

理由は、豊田剛一郎さんが経営する医療ベンチャーである会社「メドレー」の上場にあります。

東証マザーズに上場を果たした「メドレー」。

スマホを使って遠隔医療サービスを提供する会社です。

感染拡大の影響でオンライン診療の需要はイッキに高まりました。

この追い風にのって、上場時に1,300程だった株価が5,000円を超えたのです。

豊田剛一郎さんは経営者として、発行済み株式の12%近くを持っています。

上場益だけで180億円を超えるたいきんを手にしたことになるのです。

これが180億円夫といわれるりゆうになります。

夜間は、小川彩佳さんはTBS報道番組「news23」でメインキャスターをつめています。

夜は嫁がいないことが多いですね

。結構、浮気やり放題だったのかもしれませんね。

しかし、1月といえば東京のみならず全国的に新型コロナウイルスの感染拡大が心配される時期でした。

外出自粛期が要請されていました。

旦那としても医師としてもこの不要不出の外出はどうなのかも問われそうですね。

原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブ殴打?被害者の妻谷村有美の容体は?

小川彩佳が離婚?旦那で180億円夫の豊田剛一郎の不倫が理由?櫻井翔の方がよかった