原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブ殴打?被害者の妻谷村有美の容体は?

原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブ殴打?

被害者の妻谷村有美の容体は?原田泳幸(はらだえいこう)氏は、日本マクドナルドやアップルコンピュータの元社長として経営手腕をふるってきました。

そんな原田泳幸氏が妻にDVをした容疑で逮捕されました。

衝撃的なこの騒動は、なんと妻をゴルフ練習器具で殴打したというものでした。

ゴルフクラブで妻を殴打したのでしょうか。また被害者となった妻も有名人でした。

シンガーソングライターの谷村有美さんになります。

ゴルフクラブで殴打された妻の谷村有美さんの容態はどうなのか気になりますね。

カリスマ経営者がおこした騒動について詳しくお伝えしたいと思います。



原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブで殴打?

原田泳幸マクドナルド&アップル元社長がゴルフクラブで殴打するという騒動がったとされていますが、本当なのでしょうか?

原田泳幸氏は、現在72歳になります。

日本マクドナルド株式会社やアップルの日本法人会社、ベネッセホールディングスといった日本の一流企業の社長や会長として活躍されてきました。

2019年からは、ピオカ入りミルクティーで有名な「ゴンチャ」の会長兼社長に就任しています。

「プロ経営者」や「カリスマ経営者」と呼ばれています。社会的に地位や名誉もある方がまさかの家庭内DV騒動には驚きましたね。

いったい、夫婦間で何があったのでしょうか。

2021年2月5日、原田泳幸氏は、東京都渋谷区にある自宅で、妻に暴力をふるったようです。

妻が通報し警察がかけつけDVの疑い逮捕されていました。

しかし、本人は容疑を否認しているようです。

当時、原田泳幸氏はどんな精神状態だったのかも気になりますね。

警察は詳しく捜査を続けているそうです。

驚いたのは、原田泳幸氏は妻をゴルフ練習器具などで殴打したといわれています。

どんなゴルフ練習器具で殴ったのでしょうか。

ゴルフクラブやパターなどかも気になりますね。

いずれにせよ、そんな器具で人を殴打すれば一歩まちがえば大けがや命にかかわるような事件になるところでした。

 

被害者の妻の谷村有美の容体は?

被害者の妻の谷村有美の容体はどうなのか気になりますね。

原田泳幸氏と妻はシンガーソングライターの谷村有美さんになります。

現在の容体はどうなのでしょうか。

腕や脚をゴルフ練習器具で殴られたということで、容体はかなりのケガを負ったとみられています。

谷村有美さんは、現在は55歳になります。

1987年に歌手としてデビューをしています。妻も有名人だったのです。2002年に結婚しています。

原田泳幸氏にとっては2度目の結婚でした。

カリスマ経営者とシンガーソングライターという意外なカップルが注目されました。

きっかけは、原田泳幸氏は、ドラムをやっており、アマチュアバンドで活動をしていたそうです。

音楽を通して知り合ったそうです。

二人の間には、16歳になる息子が1人います。

多感な高校生の時期に、DV騒動で父親が逮捕とはかなりのショックを受けたにちがいありません。

谷村有美さんは、ここ数年は音楽活動をセーブしていたようです。

主な活動は有料のファンサイトを開設し、オンラインによる活動だけだったようです。

それでも谷村有美さんには、昔からの根強いファンがいます。

恒例のクリスマスコンサートだけは毎年継続していました。

2020年12月も開催していました。

また、昨年のクリスマスイブの自身のブログでは、クリスマスは家族と楽しく過ごすことや

「今年1年を振り返り。健康で仲良く笑顔で家族元気に楽しく過ごせる幸せに感謝」

などと投稿をしていました。幸せそうな家庭にみえたのですが、こんな家庭内DVがおこるほど、一体夫婦間で何があったのか気になりますね。

騒動のこれからの展開も注目されますので、詳しいことがわかり次第、追記していきたいと思います。