橋本聖子大臣&会長の高橋大輔へのキス強要画像がエグすぎ!セクハラ疑惑で大炎上?

橋本聖子大臣&会長の高橋大輔キス強要画像がエグすぎ!セクハラ疑惑で大炎上?という衝撃的なタイトル。

内容は何でしょうか?橋本聖子大臣は、現在東京オリンピック・パラリンピック競技担当大臣をつとめていますね。

そんな要職についている方が過去にとんでもない騒動をおこしていたことがあったそうです。

なんと、フィギアスケート選手で大人気の高橋大輔さんにキス強要をしたことがありました。

エグすぎるキス強要画像が出回り大騒ぎになったことがあったのです。

キス強要はセクハラになる疑惑で大炎上する騒動となりました。

大臣のセクハラ疑惑とはエグすぎますよね。

一体何があったのでしょうか。詳しく調べてみました。

橋本聖子の子供は6人?出産年齢や人数と名前がキラキラ!夫の画像や夫婦別姓を詳しく

さらに、衝撃の画像は↓↓↓で見てくださいね。

 



橋本聖子大臣&会長の高橋大輔にキス強要画像がエグすぎ!

橋本聖子大臣&会長の高橋大輔にキス強要画像がエグすぎ!で話題になったことは記憶に新しく、覚えている方も多くいるのではないでしょうか

。1964年の東京オリンピックの直前に誕生した橋本聖子大臣&会長。

そのため、オリンピックにちなんで聖子と名付けられました。まさに「オリンピックの申し子」ですね。

自身もスケート選手としてオリンピックに7度の出場という、すばらしい功績を残しています。

現役を引退後は政界へ転身をし、国会議員として活動をしています。

現在は、東京オリンピック・パラリンピック競技担当大臣のほかにも女性活躍大臣や内閣府特命担当大臣として活躍されています。

そんな橋本聖子大臣&会長がキス強要をしたエグすぎる行為で騒動になったことがありました。

どんな騒動だったのでしょうか。2014年のソチオリンピックの時でした。

当時、橋本聖子大臣&会長は49歳で、高橋大輔さんは28歳でした。

橋本聖子大臣&会長は日本スケート連盟会長として大会へ参加をしていました。

高橋大輔さんはフィギアスケートの男子日本代表として出場をしていました。オリンピックの打ち上げの席でした。

橋本聖子大臣&会長は、なんと高橋大輔さんに抱きつき、顔や口にキスを強要していたというものでした。

帰国後にショッキングなキス強要の画像が出回りました。

画像は、唇に思いっきりディープキスしているエグすぎ画像までありました。

当時、高橋大輔さんといえば、当時はフィギア界の貴公子とよばれていましたね。

特にマダム層には大人気の選手でした。そんな人気選手にキス強要とは、世間は大変驚きましたね。

そして、橋本聖子大臣&会長のキス強要の画像に対して、エグすぎて多くの人たちが違和感や不快感をもったようでした。

橋本聖子の子供は6人?出産年齢や人数と名前がキラキラ!夫の画像や夫婦別姓を詳しく

セクハラ疑惑がエグすぎで大炎上って?

セクハラ疑惑がエグすぎで大炎上したんですよね。

橋本聖子大臣&会長のキス強要はセクハラで、エグすぎますよね。

当時、同じ場にいた人たちによると橋本聖子大臣&会長はしつこく何度もキス強要をしていたそうです。

この行為には周囲もドン引きだったそうです。

しかし、橋本聖子大臣&会長いわくは、キスしたことは

「頑張った息子に、ママのところに来なさい」

という思いだったそうです。

 

 

最初は嫌がっていたが、その後は

「そんなことはなかった」

と説明していたようです。

嫌がっているようにも見えますね。。。

公の場で強制キスを嫌がらない人などいるでしょうかね。

橋本聖子の子供は6人?出産年齢や人数と名前がキラキラ!夫の画像や夫婦別姓を詳しく

外国の習慣で行われているキス&ハグとは違うようにも見えますが。。。

ホントに高橋大輔さんにとってキスは同意があったのか気になりますね。

また、セクハラ疑惑については周囲の人たちが行為を見て不快に思った場合も、周囲の人たちに対するセクハラも成立することがあるそうです。

その後、橋本聖子大臣&会長は軽率な行為だったと謝罪をおこなっています。

当時は日本スケート連盟の会長で、JOC(日本オリンピック委員会)常務理事という立場でした。

選手から見たら大きな立場になりますよね。

キス強要はパワハラということも考えられますね。

若いイケメン選手にキス強要をした橋本聖子大臣&会長は、世間から「セクハラ」や「パワハラ」と批判を浴び大炎上となりました。

高橋大輔さん自身は、

「パワハラ、セクハラとは思っていない」

などコメントを出し騒動をおさめようともしているようにも見えました

。しかし、誰が見てもセクハラ疑惑の大炎上でしたね。

橋本聖子の子供は6人?出産年齢や人数と名前がキラキラ!夫の画像や夫婦別姓を詳しく

その後、高橋大輔さんは現役選を1度引退しました。

引退の理由は橋本聖子大臣&会長のセクハラ疑惑だったのではないかともいわれていました。

ますますセクハラ疑惑が深まりエグイ状況となったことは確かですね。

ところで、橋本聖子大臣&会長は、キス強要のセクハラ疑惑で大炎上し問題となりましたが、特に何も処罰などはなかったようです。

その後も職務を続投していますね。当時は、現在よりもまだセクハラやパワハラなどに対してユルかったのが幸いだったようです。

現在は何事もなかったように、東京オリンピック・パラリンピック競技担当大臣として活躍をされているのでよかったですね。

エグすぎキス強要画像で12kgも体重が落ちて杖で歩くって?

この、キス騒動が発端となって世間のバッシングを浴びた橋本聖子さんが、公の場に姿を現した時には、橋本聖子大臣&会長はすっかり痩せ細っていました。

しかも、杖をついて歩いていたのです。

杖をつかって歩くのがやっとという感じだったのです。

騒動があった年の7月末に腎臓疾患が再発した影響もあり、体重は12kgも落ちたそうです。

すっかり憔悴しきった橋本聖子大臣&会長は、入退院を繰り返したのです。

「スポーツ、スケート、フィギュアを支えるファンの皆さまに大変ご迷惑をおかけしたことをあらためておわびを申し上げたい」

と謝罪した姿がありましたね。

橋本聖子の子供は6人?出産年齢や人数と名前がキラキラ!夫の画像や夫婦別姓を詳しく

まとめ

橋本聖子大臣&会長氏が高橋大輔さんにキス強要した画像がエグすぎやセクハラ疑惑についてまとめてみました。

大臣であり、会長職に就く方からのキスの強要って恐ろしいですよね。

そんなことを求められたらイチ選手としては断れない選手も多いのかもしれないと思ってしまいます。

 

世界の注目を浴びる東京オリンピック・パラリンピックですので、これ以上のパワハラもセクハラも起こらないことをは願いたいですね。