渡部建のバイト先は豊洲の山治?佐々木希もインスタ宣伝で復帰アシストがアザとすぎる?

渡部建のバイト先は豊洲の山治?佐々木希もインスタ宣伝で復帰アシストがアザとすぎるってことが話題になっていますね。

タレントの渡部建さんは、多目的不倫騒動が原因で現在も芸能活動を自粛しています。

そんな渡部建さんがなんとバイトをしているという報道がありました。バイト先は豊洲市場にある大手仲卸店といわれています。

目撃情報などからバイト先は豊洲の市場の山治というところではないかといわれていますね。

いったい、また嫁の佐々木希さんも自身のインスタで宣伝アシストをしているようです。

このインスタ宣伝がアザとすぎるといった声もあるらしいのです。どうなのでしょうか。

現在豊洲でバイトをしている渡部建さんの様子や山治との関係について詳しくお伝えしたいと思います。

 



渡部建さんのバイト先は豊洲の山治?

渡部建さんのバイト先は豊洲の「山治」なんだそうですね。

2020年の不倫騒動で、現在も活動自粛中のアンジャッシュの渡部建さん。

そして、現在はどうしているのか気になっていましたね。

そんな時に、なんとバイトをしていることがわかりました。

バイトをしている場所は、意外な場所でした。東京、豊洲市場で働いているようです。

バイトをしている店はどこなのか、情報などから早速特定されたようです。

豊洲にある山治(やまはる)ではないかといわれていますね。

山治は1958年創業の大手の仲卸店になります。

 

 

渡部建さんほどの大物タレントが市場でバイトをしているとはビックリですね。

またいきなりの肉体労働で大丈夫なのか心配になってしまいます。

豊洲市場の仕事は、深夜から早朝にかけて特に忙しい時間帯になります。

この時期は特に寒い日もあります。

そんな環境で渡部建さんは荷物を運びや整理作業などを黙々とまじめに働いているそうです。

周囲も帽子をかぶり、マスク姿の男性がよく渡部建さんと気がつきましたよね。

またバイト先の関係者も取材に対して本人が働いていることをと認めたそうです。

そして、

「他のお店のこともあるので、迷惑がかかるのでいけないから話せません。分かってください」

と話した。

どういったいきさつで、バイトすることになったのかについては詳しくはわかってはいません。

しかし、周囲の方たちも渡部建さんが一生懸命働いていることを見守ってくれているようです。

ネットの声を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

佐々木希もインスタ宣伝で復帰アシストがアザとすぎ?

佐々木希もインスタ宣伝で復帰アシストがアザとすぎる?といわれたら複雑ですね。

渡部建さんの豊洲市場でのバイトは芸能界復帰の足掛かりのためでしょうか。

嫁の佐々木希さんもインスタグラムで宣伝し、復帰のアシストをしているといわれていますね。

報道ではみそぎともいわれていましたが、どうなのでしょうか。

豊洲で働くことは、佐々木希さんのすすめもあったようです。

おそらく、もともと親しい関係なのでしょうね。

佐々木希さんは、自身の1月29日インスタグラムで山治の魚を紹介しています。

新鮮でおいしそうな魚ですね。2歳になる息子も魚は大好きでたくさん食べるそうです。

また山治のブログにもインスタグラムで商品を紹介されたことが掲載されています。

佐々木希さんがインスタグラムに山治の魚を載せているのは、宣伝あるいは匂わせでアザといという声もあるようです。

 

人気のインスタグラマーでもあります。プロ並みの手料理をアップしているインスタグラムは人気です。

ときどき魚料理も掲載されています。宣伝効果は抜群なので、アザといといわれてしまうのかもしれません。

佐々木希さんとしては、豊洲市場でのバイトが少しでも旦那が外に出る機会になればという考えなどがあったのかもしれませんね。

渡部建さんは、2020年12月に騒動の謝罪会見を開きました。

この会見をもって、年末の特番で復帰をする計画だったといわれていますね。しかし、会見したことでかえって批判が集まり、現在も芸能界復帰の見通しは立っていないようです。

グルメ王なだけに、豊洲から復帰を考えているのかもしれません。渡部建さんはウニや魚の仕分け作業などもしているようですが、勉強をかねているのかもしれません。

 

まとめ

SNSの反応を見る限り、豊洲市場で働く渡部建さんについては、好意的に意見が多いようでした。

このまま周囲も理解をしてくれているようなので、復帰のためというよりは自身や家族のためにもバイトを続けられるといいですね。

渡部建さんのバイト先や佐々木希さんもインスタ宣伝し復帰のアシストをしていることなどについてまとめてみました。