山田真貴子内閣広報官の入院先!政治家や芸能人御用達の埼玉県隠れ家セレブ病院で病名は?

山田真貴子内閣広報官の入院先!政治家や芸能人御用達の埼玉県隠れ家セレブ病院で病名は?

話題の山田真貴子内閣広報官が入院しましたね!

隠れてしまったなんて声もありますね。

山田真貴子内閣広報官は、菅義偉首相の長男を含む東北新社から高額接待を受けていたことで注目が集まっていますね。

官僚たちが受けた高額接待は大変な問題となっており、責任が問われる中、山田真貴子内閣広報官は、なんと入院をしてしまいました。

いったい、どういうことなのでしょうか。入院先の病院はどこなのか気になりますね。

ウワサでは、入院先は政治家や芸能人の御用達といわれている埼玉県のあの病院ではないかともいわれていますね。

埼玉のセレブ病院ともいわれ、何かあった時に駆け込む隠れ家のような病院だそうです。

隠れ家的の病院

ってどんな病院なのでしょうか。

また突然、入院をした山田真貴子内閣広報官病名も何か気になりますので詳しく調べてみました。



山田真貴子内閣広報官の入院先!

山田真貴子の入院先はどこでしょうか?

山田真貴子内閣広報官が2月28日に入院したことがわかりました。

そのため、3月1日に出席する予定だった

予算委員会を欠席

することになったそうです。

山田真貴子内閣広報官は予算委員に出席し、東北新社から高額接待を受けたことについて、野党からの質問に答える予定でした

。しかし、入院をしたことで菅義偉首相の長男を含む東北新社から受けた7万円越の高額接待についての質疑応答に答えることはなくなりました。

これで事実関係が究明されることはなくなったようです。

かえって野党だけではなく世間からも批判を浴びかねないでしょう。

また入院は予算委員会に出席したくないための

言い訳

ではないかともいわれているようですね。

これって、どうみても

敵前逃亡

ですよね。

ネットの声を拾ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

政治家や芸能人御用達の埼玉県隠れ家セレブ病院で病名は?

政治家や芸能人御用達の埼玉県隠れ家セレブ病院に入院したとも言われていますね。

病名は何でしょうか?

山田真貴子内閣広報官の入院は、まるで不祥事や都合が悪くなったことがあると病院に入院する政治家の常とう手段のようですね。

それではどこの病院に入院したのか気になりますね。

入院した病院は、埼玉県にある政治家や芸能人の御用達の

セレブ病院

ではないかとウワサになっているようです。

楽山病院

ではないかといわれているようです。楽山病院は政治家や芸能人がよく入院する病院のようです。

過去に入院していた政治家や芸能人では、パワハラ騒動の元国会議員の

豊田真由子さん。

アルコール依存症といわれている

山口達也さん

女優高畑淳子さんの息子の

高畑裕太さん、などが入院していたといわれていますね。

何かやってしまった政治家や芸能人の隠れ家ともいわれているようです。

セレブ御用達の病院なだけに、楽山病院は

「ホテルで寛ぐ贅とメンタル医療を融合させたストレスの専門病院」

を掲げています。

病室は外部との接触は遮断されて、部外者は入れず、施設の内外はインターホン付の扉で厳重に管理されているそうです。

しかし、この病院は本当に高級ホテル並みの施設です。

コンコルジュが常駐し、至れり尽くせりの設備のようですね。

しっかりプライバシーは守られている病院なので安心なようです。

特に特別診療室は、専用駐車場、専用入り口でもちろん専用のエレベーター、廊下を備えているので

誰にも会わずに

病室へ入れるようになっています。

費用は1日あたり1万5000円から2万円ほどだそうです。

また埼玉の病院のほかでは、都心では慶応大学病院などが政治家や芸能人の御用達病院として知られていますね。

特別室がセレブに人気ですね。こちらも高額な費用がかかりそうな病院ですが、月の給料だけで

140万円以上

ももらっていた山田真貴子内閣広報官でしたら、たいした金額でもなさそうです。

そして、突然入院してしまった山田真貴子内閣広報官の病名は何だったのか気になりますね。

今のところ、病名については公表されていません。

精神的な病気や負担があったことが考えられるようです。

病名がわかり次第追記していきたいと思います。

まとめ

以上、山田真貴子内閣広報官の入院先が政治家や芸能人御用達の埼玉県隠れ家セレブ病院なのかということや病名についてまとめてみました。