ゆうかん(ピンク映り込み)の交番連行動画がヤバイ!性別男性で女子トイレ侵入逮捕?

ピンク映り込みでテレビでも取り上げられた「ゆうかん」さんが交番に連行される場面がされ、その模様が動画で公開されました。

 

「ゆうかん」さんは自称「女性」とのことですが、見た限りはどう見ても性別は「男」に見えますが、真実はどっちなんでしょう?

 

もし、男性が女性トイレに侵入したとすれば逮捕されても仕方ないでしょう。



ゆうかん(ピンク映り込み)の交番連行動画がヤバイ!

 

そもそも、「ゆうかんって誰」って方も多いかもなので、簡単に「ゆうかん」さんいついて確認してみます。

 

ゆうかんって誰?

「ゆうかん」さんですが、YouTuberを名乗っており、いわゆる「映り込み系」のYouTuberとのことです。

 

 

 

「映り込み系?」

 

そう、テレビ中継が行われている場面にやってきてカメラに映り込みするYouTuberのようです。

 

有名なのが「台風中継」ですね。

 

2018年にやってきた台風13号で各局のニュース画像に突如としてピンクの帽子を被った人が映り込んだのが最初だと言われています。

 

当時、ネットでもかなり騒がれたようで、YouTuberデビューを果たした時は取材もされているようです。

 

その時の取材内容でゆうかんさんの個人についての記述があります。

 

名前ゆうかん(本名は非公開)
生年月日22歳?(2018年11月21日現在:20歳)
職業大学生
趣味
  • アクセサリー作り
  • 勉強
  • 街頭インタビュー
  • 映り込み

 

当時のインタビューでは、本名は名乗れないものの「ゆうかん」と答えており、当時20歳の大学生であるとも語っています。

 

今から2年2ヶ月前なので現在は22歳で大学卒業の年でしょうか?

 

薬学を専攻されているようで「薬剤師」を目指しているとのことでした。

 

そして、趣味の欄です。

 

「街頭インタビューに答える」や「映り込み」が入っていますね。

 

別に映り込み自体は大きな問題ではありません。

 

でも、なぜ映り込みするのか気になりますね。

 

この事にもゆうかんさんは答えており

 

「いい意味で有名になりたい」

 

と回答しています。

 

映り込みを趣味にするようになった理由に関しては天気予報の中継を見に行ったことがきっかけとのことで、キャスターの職業に憧れを持ったとのことで2016年頃から映り込みを行っているようです。

 

そして、最大のなぞ「ピンクの帽子」については「女性らしさ」があり「女性のあこがれの色」だからとのことでした。さらに「輝ける女性になりたい」とも話しています。

 

「ん?」「女性?」

 

ゆうかんさん自身は自分のことを女性として話しています。

 

 

ただ、コレコレチャンネルの動画では、ゆうかんさんの父親と合った時のエピソードが語られており、父親から「いつも息子がお世話になっております」と挨拶されたとのことです。

 

 

この動画でゆうかんさんは10歳までは男で現在は女だといっています。

 

同じ大学の生徒からのツイートもたくさん投稿されているようで、ゆうかんさんを「男」だと証言するものが多いようですし、いつも「裏声で話している」とのコメントもあります。

 

現在のところ、「男」「女」どってだという証明はされていないようです。

 

ここまで「ゆうかん」さんについてわかっていることをお伝えしました。

 

ここまでの情報を知った上で、今回の交番連行動画を見てみましょう。

 

ゆうかん(ピンク映り込み)の交番連行動画

 

ゆうかんさんと思われる人物が交番に連れて行かれる場面が写っている動画が下記です。

 

 

 

この動画には一部始終が写っており、動画のタイトルには「折原とだっすーがゆうかんを通報」とあります。

 

動画内では、動画の撮影者がゆうかんさんを張っていて、予め警察にも話した上で通報したようです。

 

「女子トイレにゆうかんさんが入った」

 

ということのようです。

 

警察に連行されているゆうかんさんは「自分は女だ!」と主張していたとのことですが「身体検査は拒否」しているとのことです。

 

先程、ゆうかんさんについてお伝えしましたが、性別が男で女子トイレに入ればアウトですね。

 

しかし、性別がもともと女性であったり性転換して女性であるならばセーフとなるでしょう。

 

実際、先程ご紹介したコレコレチャンネルの動画では以前は男性だったけど、今は女性だと発言していますからね。

 

ただ、身体検査を拒否しているということが本当ならばちょっと怪しさが残りますね。

 

この件に関しては、性別確認が行われれば明らかになることなので、真偽が判明するのに時間は要さないでしょう。

 

逮捕される、されないは、それからでしょうね。

 

おわりに

 

ピンク帽子の映り込みYouTuberの「ゆうかん」さんが女子トイレに入ったということで交番に連行されたということがYouTube動画として公開されたため、動画とゆうかんさんについてお伝えしました。

 

逮捕されるとすれば、ゆうかんさんの性別が「男」だということになるでしょうから、身体検査が行われればすぐに判明しそうですね。