糸洲朝貴(いとすともたか)仰天ニュース出演男逮捕!父親政治家で実家は貴族家系?

東洋大学で準ミスター東洋大に選ばれた糸洲朝貴(いとすともたか)さんが逮捕されました。

 

女子高生にわいせつ行為をしたとのことです。

 

実は、糸洲朝貴容疑者はテレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」にダイエット男として出場した過去があります。

 

糸洲朝貴容疑者の顔画像や「ザ!世界仰天ニュース」に出場した時のイケメン仰天チェンジの画像を含めてご紹介します。

 

また、糸洲朝貴容疑者が「ザ!世界仰天ニュース」出演時に披露したという実家が貴族家系ということと、父親が政治家だという報道についても触れてみたいと思います。

 



糸洲朝貴容疑者(いとすともたか)逮捕報道

 

糸洲朝貴容疑者が逮捕され発表内容をまとめてみます。

 


 

名前糸洲朝貴(いとすともたか)
生年月日1995年6月21日
出身地沖縄県
身長175cm
居住地東京都板橋区
出身校● 沖縄県立北山高等学校

● 東洋大学文学部

職業プロマジシャン
逮捕容疑東京都青少年健全育成条例違反の疑い
被害者女子高生
犯行内容被害者の女子高生を自宅でわいせつ行為

 

 

糸洲朝貴容疑者ですが、「いとすともたか」と読みます。

 

1995年6月21日生まれなので2021年2月現在は25歳で、沖縄県出身です。

 

高校までは沖縄県の学校で東洋大学に進学するために沖縄から東京に上京してきたようです。

 

そして、2019年には東洋大ミスターコンテストに出演し、グランプリこそ逃したものの準グランプリに輝いています。

 

 

東洋大ミスターコンテストで準グランプリに輝いた糸洲朝貴容疑者ですが犯罪者として逮捕されてしまいます。

 

女子高生を自宅に連れ込み「わいせつ行為」をしたとのことです。

 

被害者女性が通っている高校に相談し、高校から警察に連絡が入って捜査していたとのことです。

 

 

今ではイケメンの面持ちになった糸洲朝貴容疑者ですが以前はイケメンとは正直言えない風貌でした。以前は現在よりも40kg以上太っていたようです。

 

 

糸洲朝貴は仰天ニュースにダイエット男で出演の過去があった!

 

 

糸洲朝貴容疑者ですが東洋大学在学中にテレビ番組に出演しています。

 

その番組名は日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」です。

 

イケメン仰天チェンジ(ダイエット男)の一人として出演したのです。

 

このコーナーこそ、おデブからイケメンに変身したという糸洲朝貴容疑者が出演していたのです。

 

 

番組では100kgから57kgに43kgのダイエットに成功したとのことですね。

 

これを見た指原莉乃さんが一番かっこいいと発言して嬉しかったとコメントしてます。

 

確かに、43kgもダイエットするとかなり見た目が違いますね。

 

このイケメンに変身したことで自信をつけ、モテるということで女子高生を自宅に連れ込み、わいせつ行為に及んでしまったのでしょうか?

 

糸洲朝貴は40kgダイエットでチャラくなった?

 

糸洲朝貴容疑者ですが、昔から現在のようなチャラいイメージの男性だったわけではないようです。

 

高校時代は100kgを超える体型で太っていたからか女性好きではあるもののモテなかったとのこと。

 

しかし、東洋大学に進学しダイエットに成功。

 

更に準ミスター東洋大になったコンテストに出場するようになってから一気にかつての印象から離れていったとのことです。

 

確かに糸洲朝貴容疑者の画像を見る限り、ダイエット前と後では全く見た目が違います。

 

 

糸洲朝貴容疑者の実家は貴族家系?

 

糸洲朝貴容疑者は「ザ!世界仰天ニュース」に出演した時の話です。

 

 

なんでも、糸洲朝貴容疑者は琉球王家の血筋で貴族一家と番組内で紹介されていたとのことです。

 

糸洲朝貴容疑者は沖縄県出身で「糸洲」という名字は珍しい名字です。

 

この名字から元貴族だったということに信憑性が感じられるとのことですが、本当に貴族が祖先だったのかについてはわかりません。

 

糸洲朝貴容疑者の父親は政治家?

 

糸洲朝貴容疑者逮捕から時間が経過するにつれて、新しい情報が出てきています。

 

先日、週刊女性PRIMEが糸洲朝貴容疑者についてが新しい情報を発表したというのです。

 

その情報とは、「糸洲朝貴容疑者の父親は政治家」という情報です。

 

ただ、週刊女性PRIMEで糸洲朝貴容疑者に関する記事を調べてみましたが、「糸洲朝貴容疑者の父親は政治家」という内容が書かれている記事を見つけることができませんでした。

 

まとめ

 

女子高生にわいせつ行為をしたということで東洋大ミスターコンテストで準ミスター二輝き、テレビ番組にも出演していた糸洲朝貴容疑者について顔画像を含めてご紹介しました。

 

確かにイケメンです。

 

ただ、糸洲朝貴容疑者の場合はイケメンが人生を狂わせたのかもしれませんね。