NiziUがH&Mとコラボでもミイヒいない理由は休養中の撮影?ピンクパーカーがかわいいと話題

NiziUがH&Mのアンバサダーに就任したことが発表され、これからNiziUのメンバーがH&Mとコラボした服を着る機会が増える模様です。

 

実は、1月頃からファンの間ではNiziUメンバーがH&Mの服の着用率が高いと話題になっていました。

 

しかし、残念なことにNiziUとH&MのコラボCMに人気メンバーのミイヒちゃんの姿が見えません。

 

ファンからは残念の声が上がっています。

 



NiziUがH&Mとコラボでもミイヒいない!その理由は?

 

冒頭でもお伝えした通り、NiziUがH&Mのアンバサダーに就任したことが発表されました。

 

 

 

同時に、H&MからはNiziUとコラボした服のラインナップが発表され、NiziUのメンバーが登場する映像と画像がメディアに公開されています。

 

しかし、8人しかいません。

 

NiziUのメンバーは全員で9人なので1人いないことになります。

 

どうやら、いないのはミイヒちゃんのようです。

 

ミイヒちゃんはNiziUの中でも特に人気があるメンバーだと言われていますので残念に思っているファンが多いことでしょう。

 

おそらく、ミイヒちゃんがいないのは、H&Mとのコラボに関する映像や画像は昨年9月から12月の間で撮影されたと考えられます。

 

この時期、ミイヒちゃんは体調不良で活動休止されていましたね。

 

2020年12月に入ってミイヒちゃんが少しづつ復帰しており、2021年に入ってからはミイヒちゃんが着るH&Mのピンクパーカーがかわいいと話題にもなっていました。

 

 

今年1月のことですが、ファンであるWithUがミイヒちゃんの画像をもってH&M新宿店やH&M渋谷店を訪れ商品確認をして購入していたようです。

 

この時、NiziUとH&Mのコラボは発表されていませんでした。

 

しかし、ファンはこのように行動するのです。

 

そう考えれば、今後、H&MがNiziUとコラボ服が爆発的に売れる予感がしますね。

 

次は、実際に発売されるコラボ服のラインナップを確認してみましょう。

 

H&MのNiziUとのコラボ服ラインナップ

 

現時点でわかっているNiziUとコラボしたH&Mの服のラインナップを価格とともに一部ですがご紹介します。

 

 

商品名メンバー価格
カーディガンRIKU2,999円
コットンブラウスRIKU2,499円
ジャガードパターンスカートRIKU1,499円
ショートワンピースRIO2,999円
フェイクファーカラーカーディガンMAYA2,999円
ハートTシャツMAYA999円
クラッシュデニムMAYA3,999円
レースカラーワンピースNINA3,999円
オーバーサイズジャケットMAKO3,999円
トップスMAKO2,499円
AラインスカートMAKO2,499円
クロップドブレザーRIMA2,999円
ワイドパンツRIMA2,999円
メッシュトップスRIMA1,799円
レースカラーワンピースMAYUKA3,999円
ハートTシャツMAYUKA999円
ジャガードパターンスカートMAYUKA1,499円

 

 

まとめ

 

NiziUがH&Mのアンバサダーに就任し、コラボ商品を発売するということで商品名を含めてラインナップをご紹介しました。

 

しかし、NiziUは9人グループなのに対してプロモーション動画や画像には8人しか映っていません。

 

映っていないのはミイヒちゃんです。

 

正式な発表はないものの、ミイヒちゃんが体調不良で休養していた時に収録していたと予想されます。