内海大輔がまた炎上?テニミュに続いて貸しスタジオの鏡破壊・カーペット土足・支払い拒否

内海大輔さんがまた炎上していると話題になっています。

 

内海大輔さんといえば、かつてテニミュに出演しているのに裏垢で悪口を言ったことで炎上しましたが、今度は貸しスタジオにて鏡を破壊したり、土禁なのにカーペットの上を土足で歩いていたのにしらばっくれて、修理代等も拒否しているもようです。

 

貸しスタジオのオーナーである「ぴんぽいんとさん」は何度も内海大輔さんに連絡をとったようですが埒が明かないということでツイッター上で公開する事態となっています。

 



内海大輔がまた炎上?テニミュの裏垢で不適切発言?

 

冒頭でもお伝えした通り、内海大輔さんがまた炎上していると話題になっています。

 

内海大輔さんは2011年から2013年までテニミュ(ミュージカルテニスの王子様)に出演していました。

 

しかし、Facebookの裏垢にて「テニミュがきしょい」と発言し炎上した過去があるようです。

 

そして、今回の貸しスタジオでの行為で再度炎上したことになります。

 

では、内海大輔さんがぴんぽいんとさんの貸しスタジオでどのようなことを行ったのかを見ていきましょう。

 

内海大輔が貸しスタジオの鏡破壊・カーペット土足・支払い拒否

 

内海大輔さんが何を行ったのかですが、まず最初にぴんぽいんとさんのツイートを御覧ください。

 

 

このツイートにはぴんぽいんとさんさんから内海大輔さんに向かってもので、スタジオ利用のお礼のあとに苦言を呈しています。

 

その内容を箇条書きでまとめると次のようになります。

 

  • 鏡の破損
  • 床には足跡が残っている
  • カーペットはクリーニングが必要

 

要約すると、ぴんぽいんとさんは内海大輔さんから動画撮影のため貸しスタジオを貸して欲しいと言われて貸した。

 

おそらく、土禁と伝えていた。

 

しかし、内海大輔さんは土足で床に上がり、カメラマンが土足を躊躇しているのに対して土足で大丈夫と言った模様。

 

更に、備え付けの鏡を割り、白い床には足跡が残っている。

 

ぴんぽいんとさんはこの事実を内海大輔さんに伝えと、内海大輔さんは土足利用していないと回答。

 

しかし、その直後に内海大輔さんは自分のインスタストーリーに貸しスタジオを土足で利用している姿が投稿される。

 

 

内海大輔さんは嘘を言っていたことが判明。

 

常識的に考えると、内海大輔さんはぴんぽいんとさんに謝罪した上で「鏡の弁償」や「カーペットのクリーニング」を行うことが最低でも必要なことです。

 

しかし、内海大輔さんはこれらを拒否している模様です。

 

ぴんぽいんとさんは娘さんに家を作る楽しみ等を体で伝えるために親子一緒になって何度も床塗装をしたとのことです。

 

 

上記の画像には内海大輔さんが土足でスタジオを使っていること、白い床に足跡が付いていることが確認できます。

 

これを内海大輔さん自身がインスタストーリーに投稿しているのですから言い逃れできませんね。

 

この内海大輔さんという方はどのような人なのでしょうか?

 

内海大輔って何者?プロフィールは?炎上系インスタグラマーorユーチューバー?

 

内海大輔さんについて冒頭でテニミュ(ミュージカルテニスの王子様)に出演していたとお伝えしましたので役者をしていたことはわかります。

 

しかし、今回の炎上案件では動画撮影のために貸スタジオをレンタルしています。

 

ということは、現在はインスタグラマーまたはユーチューバーをしているのでしょうか?

 

それも炎上系として。

 

ここで内海大輔さんのプロフィールを確認してみます。

 

内海大輔のwiki風プロフィール

 

名前内海大輔
生年月日1992年10月17日
出身地大阪府
身長177cm
血液型O型
出演作ミュージカルテニスの王子様

 

内海大輔さんですが、大阪府出身で1992年10月17日生まれということですので、現時点(2021年2月10日)28歳です。

 

芸能界入のきっかけは「ジュノンスーパーボーイコンテスト」です。

 

このコンテストでファイナリストに選ばれたことが芸能界入のきっかけのようです。

 

その後は、スペースクラフト・エンタテインメントに所属して舞台を中心に活動しテニミュ(ミュージカルテニスの王子様)に出演していたとのことです。

 

しかし、2015年に所属事務所を退社してからはフリーで活動し、ダンスボーカルグループであるFIZZYPOPのメンバーとしても活動。

 

まとめ

 

内海大輔さんがまた炎上しているということで、かつてテニミュに関して炎上した過去があり、今回、貸しスタジオの鏡を破壊、土禁のカーペットを土足で上がったのに、この事実を否定するも、自分のインスタストーリーにて嘘をいていることがバレ炎上しているということをお伝えしました。

 

それにしても、壊した鏡の弁償や汚したカーペットのクリーニングも拒否するとは相当な人物ですね。

 

ツイッターに訴えたぴんぽいんとさんも我慢の限界だったんでしょうね。