山木梨沙と高木紗友希(Juice=Juice)が同日トレンド入り!共通点がSONYは偶然?

2021年2月11日、元ハロプロのカントリー・ガールズのメンバーだった山木梨沙さんと現ハロプロのJuice=Juiceのメンバーの高木紗友希さんが同時にトレンド入りを果たしました。

 

偶然かもしれませんが、山木梨沙さんと高木紗友希さんには「SONY」という共通点が見つかりました。



元ハロプロ山木梨沙がトレンド入りした理由

 

山木梨沙さんがトレンド入りした理由ですが、芸能界を引退した山木梨沙さんがSONYの採用担当として、会社説明会の司会をする動画に出ていたからです。

 

この動画はソニーオンデマンドWebセミナーとして公開されたものです。

 

 

参照元:https://careerforum.net/ja/event/bos/companylist_67/3234/seminar/

 

動画に映し出された山木梨沙さんですが、さずが元芸能人という雰囲気を醸し出しています。

 

山木梨沙さんがカントリー・ガールズとハロープロジェクトを卒業と同時に芸能界を引退したのは2019年12月26日のことでした。

 

ハロプロ卒業から1年1ヶ月が経過して、山木梨沙さんがソニーに入社していたことがわかったのです。

 

このことが山木梨沙さんがトレンド入りした理由です。

 

芸能界を引退してすぐに日本を代表する大企業に就職。

 

更には、採用担当として会社説明会の司会を任されるとは驚きですね。

 

高木紗友希(Juice=Juice)がトレンド入りした理由

 

 

ハロープロジェクトに所属する「Juice=Juice」のメンバーである高木紗友希さんがトレンド入りした理由ですが、「熱愛、半同棲報道」です。

 

 

高木紗友希さんが歌手の「優里」さんと交際しており、半同棲状態だと文春オンラインが報じたのです。

 

高木紗友希さんといえば、ハロプロメンバーの中でもハイスペックのメンバーでダンスはもちろんのこと高い歌唱力が認められているメンバーです。

 

ハロープロジェクトのメンバーの恋愛についてですが、以前」「一応恋愛禁止」とハロプロリーダーだった和田彩花さんが坂上忍さんの質問に答えていました。

 

高木紗友希さんの熱愛、半同棲報道が出たことで、高木紗友希さんのファンは活動休止などの処分がくだされないようにコメントを寄せているとのことです。

 

山木梨沙、高木紗友希が同日トレンド入りの共通点がSONY

 

山木梨沙さんと高木紗友希さんが2021年2月11日という同日にトレンド入りしたわけですが、共通点があります。

 

それは「SONY」です。

 

でも、「Juice=Juice」のレコード会社は「アップフロントワークス」です。

 

しかし、高木紗友希さんの交際相手である「優里」さんが所属するレコード会社は「ソニー・ミュージックレーベルズ」ですので、SONYの関連会社ということになります。

 

まとめ

 

元ハロプロでカントリー・ガールズに所属していた山木梨沙さんと現在ハロープロジェクトの「Juice=Juice」のメンバーとして活動する高木紗友希さんの2人が同じ日にトレンド入りしました。そして、2人には!共通点として「SONY」があったということをご紹介しました。

 

単なる偶然ですが、ハロプロファンにとっては話題になるような出来事ですね。