神奈川藤沢湘南台であおり運転!大学生の車をボコボコにした犯人は誰【とくダネ・コレコレ動画】

神奈川県藤沢市湘南台で発生した大学生運転の車があおり運転のヤンキーにボコボコにされる動画がコレコレチャンネルで公開され、その後テレビのとくダネなどで放送されました。

 

大学生の車が煽り運転のヤンキー2人にボコボコにされる様子がドライブレコーダーに撮影されています。

 

れっきとした事件だと思います。

 

昨今、煽り運転が問題になっていますが、今回の事件はこれまで見てきた煽り運転どころではありません。

 

被害者の大学生はドライブレコーダーの動画をもって神奈川県警に出向き被害届を提出し受理されたとのことですが、捜査されていないことがわかりました。

 

神奈川県警が捜査しない理由を聞いて驚きました。警察ヤバすぎです。

 

それにしても犯人は誰なのでしょう。

 

【追記 : 容疑でゃ逮捕】

容疑者とされる2人が逮捕されましたのでお伝えします。

 

関連記事

またまたトラックが逆走して、乗用車を追い抜き、そのまま信号無視。   さらに逆走したトラックは赤信号の交差点中央でUターンして戻って追い越した乗用車に横付けし、文句を言うというシーンの動画が Twitter 上に投稿さ[…]

 

 



大学生の車が煽り運転のヤンキーにボコボコにされた動画

 

表題の通り、大学生の車がヤンキーにボコボコにされる動画ですが、コレコレチャンネルで公開されています。

 

そして、この動画には被害者の大学生とコレコレさんのやり取りが映し出されています。

 

その動画が下記です。

 

 

該当場面は「7分25秒」くらいからスタートします。

 

どのようにして、大学生の車がヤンキーにボコボコにされたのかを時系列で簡単に説明します。

 

大学生が道路を走行中、ヤンキーが乗った車が追い越し禁止エリアで無理やり追い越そうとしたのでクラクションを軽く鳴らしたとのこと。

 

すると、赤信号で止まった大学生の車の横にヤンキーの車を付け、言いがかりを付けています。

 

ヤンキーは車を蹴ったか叩いた模様。

 

信号が青に変わったため大学生の車は動きだし、警察に通報し、警察と通話しながら警察に向かっているようです。

 

すると、ヤンキーの車は大学生の車を追いかけてきて、追い越して前に止まります。

 

大学生の車は更に逃げるのです。

 

しかし、とうとうヤンキーの車に追いつかれ罵声を浴びせながら車はボコボコにされ、その模様が映し出されます。

 

おそらく、これまでメディアで放送されたどの煽り運転動画よりも過激で恐ろしいものです。

 

その後、ヤンキーの車は逃げ、警察が現場検証を行い、器物損壊で被害届を出したとのこと。

 

 

しかし、神奈川県警の対応は捜査していないことが判明したとのことです。

 

神奈川県警が捜査しない理由がヤバイ!

 

大学生の車がヤンキーに襲われたのは2021年1月半ばとのことです。

 

被害者の大学生はことの一部始終をドライブレコーダーで記録しています。

 

当然、犯人の顔や姿もばっちりと映っています

 

しかし、神奈川県警は捜査していないというのです。

 

その理由は、

 

「人に危害が及んでいないから」

 

というものです。

 

動画を見ていただくとわかりますが、一歩間違えたら殺されそうな状況で、車への危害の加え方も尋常じゃありません。

 

このようなことが何のためらいもなく行えるということは、普段からキレやすいのでしょう。

 

他にも被害者がいると考えるのが普通でしょう。

 

「人が怪我していない」「人が命を落としていない」から捜査しないとはどういうことでしょう。

 

 

神奈川県警では優先して捜査する案件が多いからという理由なのでしょうが、市民としては納得出来ないですね。

 

「悪いことをしても捕まらないよ」と世に発信しているように思えてしまいます。

 

容疑者逮捕

 

この事件はテレビで何度も放送されたからか、警察による捜査が行われたようで容疑者が逮捕されました。

 

容疑者は田沢良明容疑者と半沢優介容疑者の2人でともに31歳です。

 

容疑者2人は容疑は認めているということです。

 

ただ、自分たちも煽られたと供述しているようですが、ちょっと???て感じです。

 

でも、逮捕されてよかったですね。

 

まとめ

 

神奈川県で大学生運転の車が煽り運転のヤンキーに車をボコボコにされる動画がコレコレチャンネルで公開され、新聞やテレビで取り上げて欲しいと訴えていました。

 

動画の内容があまりにもショッキングなのでご紹介させていただきました。

 

神奈川県では凶悪事件を捜査して人手が足りないのかもしれません。

 

しかし、ご紹介した動画の内容をみて放置は市民の安全は守れないのではないでしょうか?

 

ただ、今回の事件の発端になったのは大学生のクラクションのようです。

 

クラクションひとつでキレる人も少なくないので、たとえ頭に血が登っても一旦落ち着くことも重要ですね。

 

一日も早く犯人が捕まって欲しいものです。