白須賀貴樹の家族(妻・息子)をフェイスブックで特定?離婚の可能性は?

自民党の白須賀貴樹衆議院議員が緊急事態宣言中に元アイドルでモデルの女性と高級ラウンジを訪れ、22時頃まで滞在していたことがわかりました。

 

白須賀貴樹議員は自民党を離党し、次の衆議院選挙には立候補しないことが明らかになり、これまでも白須賀貴樹議員は秘書を含めて不祥事が伝えられています。

 

白須賀貴樹議員には妻と息子がいると言われていますがフェイスブックで確認しました。

 

今後、離婚に発展する可能性はあるでしょうか?

 



白須賀貴樹の家族は妻と息子?娘もいる?

 

まず最初に白須賀貴樹議員のプロフィールと経歴を簡単にお伝えします。

 

白須賀貴樹のプロフィールと経歴

 

名前白須賀貴樹(しらすかたかき)
生年月日1975年3月16日
出身地千葉県流山市
出身校● 土浦日本大学高等学校

● 東京歯科大学歯学部

職歴
  • 歯科医師(白須賀歯科クリニック)
  • 学校法人理事長(白須賀学園野田聖華幼稚園)
  • 流山中央福祉会南流山聖華保育園理事長
  • 衆議院議員(千葉13区:3選)

 

 

白須賀貴樹議員は千葉県流山市出身1975年3月16日生まれなので2021年2月17日現在は45歳です。

 

45歳といえば、政治家の中ではまだまだ若手といえますが、これからの日本を引っ張っていくと期待される年齢でもあります。

 

白須賀貴樹議員は土浦日本大学高等学校を卒業後、東京歯科大学歯学部に入学・卒業されたのち歯科医になられ歯科医師として白須賀歯科クリニックを開業しています。

 

しかし、歯科医とは別に白須賀学園野田聖華幼稚園や流山中央福祉会南流山聖華保育園の理事長としても活躍されていました。

 

その後は、千葉13区から衆議院議員選挙に立候補して3選して現在に至ります。

 

白須賀貴樹議員は歯科医と幼稚園や保育園の理事長という経歴をもたれています。

 

もしかして、白須賀貴樹議員の父親も歯科医か政治家だったのかと思いましたが、白須賀貴樹議員が20歳の時に57歳で亡くなられたことしかわかりませんでした。

 

しかし、今回のスキャンダルで自民党を離党し、次期衆議院議員選挙には立候補しないことが明らかになったので、現在の任期を終えたあとは一般人に戻るということになりますね。

 

 

白須賀貴樹の家族(妻、息子に娘も?)

 

白須賀貴樹議員には妻と息子がいるようです。

 

白須賀貴樹議員には妻の名前は「白須賀薫」さん。

 

白須賀薫さんは、聖心女子学院に在学していたと白須賀薫さんのフェイスブックに書かれています。

 

また、現在は流山市在住で東京歯科大学に在学中とありますが、東京歯科大学といえば、白須賀貴樹議員でもあります。

 

白須賀貴樹議員の歯科クリニックで歯科医師として働くのでしょうか?

 

ただ、白須賀薫さんですが、現在は、社団福祉法人樹聖華保育園の副理事長を務められています。

 

白須賀貴樹議員の子供さんは息子さんがひとりいるようです。

 

もしかすると、娘さんもいるかもしれません。

 

白須賀貴樹・薫夫婦のフェイスブックを御覧ください。

 

白須賀貴樹・薫夫婦のフェイスブック画像

 

これは、白須賀貴樹議員のフェイスブックに妻の白須賀薫さんと一緒に映った画像が投稿されています。

 

 

ただ、娘さんと思しき人と4人で映っている写真があるので、娘さんがいるのかもしれません。

 

 

画像を見る限り白須賀薫さんは美しい方で、家族中は良さそうに見えます。

 

しかし、白須賀薫さんの夫である白須賀貴樹議員は緊急事態宣言中にもかかわらず元アイドルで現在はモデルをしている女性と会員制の高級ラウンジに通っていたと週刊文春にスクープされ、今後衆議院議員を辞めることになったのです。

 

フェイスブックのURLは下記の通りです。

 

【白須賀貴樹】

https://www.facebook.com/people/%E7%99%BD%E9%A0%88%E8%B3%80%E8%B2%B4%E6%A8%B9/100006715721289

【白須賀薫】

https://www.facebook.com/people/%E7%99%BD%E9%A0%88%E8%B3%80%E8%96%AB/100013055070086

 

白須賀貴樹夫婦の離婚の可能性は?

 

今回、白須賀貴樹議員は週刊文春にスキャンダルをスクープされ、離党と次期衆議院議員選挙に立候補しないことを発表しました。

 

 

現在、保育園の副理事長を務められている妻の白須賀薫さん。

 

今後、離婚の可能性はどうでしょうか?

 

確かに、白須賀貴樹議員は離党して、こんご衆議院議員ではなくなります。

 

しかし、歯科医でもあり、スキャンダル内容も離婚するほどかといえば、そうでないようにも感じます。

 

個人的な感想としては離婚は無いのではと考えます。

 

ただ、白須賀貴樹議員に関しては秘書を含めて数々の不祥事が取り上げられています。

 

その不祥事というのが下記です。

 

  • ひどいヤジ
  • マタハラ疑惑
  • 当て逃げ事故(秘書)
  • 選挙妨害
  • 収賄事件
  • パパ活

 

ヤジに関しては、山尾志桜里議員へのヤジでですね。保育園に入れない人が多いときの質疑でのヤジが話題になりました。

 

マタハラ疑惑については白須賀貴樹議員が理事長を勤める保育園で看護師を募集した時の発言です。

 

当て逃げ事故については、白須賀貴樹議員の秘書によるもの。

 

選挙妨害については、他議員の選挙ポスター120枚を勝手に剥がしたということで書類送検されました。

 

収賄事件に関しては、秋元司元議員絡みで白須賀貴樹議員も100万円を受領したというものです。

 

そして、今回のパパ活。

 

これだけ、不祥事を起こしている白須賀貴樹議員なので奥さんに三行半を突きつけられ離婚に発展する可能性もないとは言えないのでは?

 

 

おわりに

 

白須賀貴樹議員に文春砲が発射されたということで、白須賀貴樹議員の家族として妻と息子についてフェイスブックの画像を元にご紹介しました。

 

そして、離婚の可能性についてはしないと思うということについてお伝えしました。