小松みゆき(美幸)を若い頃の写真集画像と現在で比較してみた!

女優の小松みゆきさんが出産したと話題になっています。

 

というのも、小松みゆきさんは後4ヶ月で50歳という49歳8ヶ月での出産だからです。

 

高齢出産で母子ともに心配だったと思いますがどちらも健康とのことで良かったですね。

 

小松みゆきさんは現在49歳とは思えないほど若くお綺麗ですが、小松みゆきさんといえば、若い頃小松美幸として活動していた頃の印象が強く残っている方も多いのではないでしょうか?

 



小松みゆき(美幸)を若い頃の写真集画像と現在で比較するとやっぱり綺麗だった!

 

小松みゆきさんの若い頃と現在を比較しますが、小松みゆきが昔は小松美幸として活動していたことを知らない方も多いと思います。

 

そこで、小松みゆきさんのプロフィールと経歴から確認してみます。

 

小松みゆきのプロフィールと経歴

 

小松みゆきささんのプロフィール

 

名前小松みゆき(こまつみゆき)

(旧芸名:小松 美幸)

生年月日1971年6月5日
出身地福島県いわき市
血液型B型
職業● 女優

● モデル

 

小松みゆきさんは、福島県いわき市出身1971年6月5日生まれなので2021年2月現在49歳です。

 

芸能界にデビューしたのは今から30年以上前の1990年です。

 

デビュー当時は「小松みゆき」ではなく「小松美幸」としてデビューしています。

 

現在は、女優として活動している小松みゆきさんですが、デビュー当時は小松美幸でグラビアモデルとして人気でした。

 

デビューが現在の週プレ、かつての週刊プレイボーイの水着グラビアで、見事なプロポーションだったこともあり一気に人気が高まっていきました。

 

写真集も小松美幸として5冊小松みゆきとして4冊発売されています。

 

ただ、小松みゆきさんはデビューから4年後の1994年に「小松美幸」から「小松みゆき」に改名します。

 

おそらく、路線変更するためだったと思われます。

 

グラビア中心に活動していた「小松美幸」から、Vシネマなどセクシーを売りにする作品への出演を中心にするためだと思われます。

 

1993年に「スウィートルーム」「くノ一忍法帖」というVシネマに出演したことがきっかけだったのかもしれません。

 

それからは、当時では珍しかったあヘアヌード写真集を発売するなど明らかな路線変更となりました。

 

 

次は、小松みゆきさんの若い頃と現在を比較してみます。

 

 

小松みゆき(美幸)を若い頃の写真集画像と現在で比較

 

【若い頃の小松みゆき】

 

まず最初は小松みゆきさんが1994年に発売した写真集「BAYSIDE LADY」の画像を御覧ください。

 

 

この画像は表紙画像ですが、当時の小松みゆきさんは23歳と若いこともあり輝いていますね。

 

 

次は、現在の小松みゆきさんです。

 

【現在の小松みゆき】

 

そして、下記が現在の小松みゆきさんです。

 

 

下記は、インスタに投稿されていた画像です。

 

 

今年、50歳になるとは思えないほどお若いですね。

 

まとめ

 

小松みゆき(美幸)を若い頃の写真集画像と現在で比較してみたということでご紹介しました。

 

本文の中でもお伝えしましたが、今年50歳とは思えないほど美しいですね。

 

でも、7年間不妊治療をしてきたとのことなので42歳からの不妊治療ということになります。

 

不妊治療は辛いと聞きますので、よく頑張りましたね。

 

これから、お子さんがすくすく育つのを見るのが楽しみでしょうね。