中村親方(元嘉風)の妻(かふう嫁)の顔変わったのは整形?インスタ削除は証拠隠滅?

大相撲元嘉風、現中村親方が先週から話題になっています。

 

ちなみに「嘉風」は「かふう」ではなく「よしかぜ」と読みます。

 

一定数「かふう」と読まれているようなので、あえて「かふう」としてみました。

 

話題になっている原因は中村親方の妻にあります。

 

子供への虐待に関する動画と音声が公開されたからですね。

 

今回の件でもう一つ話題になっているのが、中村親方の妻である大西愛さんについてです。

 

大西愛さんの「顔変わった」とSNSで話題になっています。

 

そして、大西愛さんの「顔変わった」のは整形が原因とも囁かれています。

 

また、大西愛さんはこれまでインスタでセレブよろしくな画像をアップしてとこともあり、インスタ削除は証拠隠滅との噂があるとかないとか。



中村親方(元嘉風)の妻の顔変わった?整形が原因?

 

中村親方(元嘉風)と大西愛さんが結婚したのは今から12年前の2008年12月のことです。

 

当時、大西愛さんはフラワーアレンジメントの講師をされていました。

 

当時は嘉風さんの成績が良かったこともあり、スポーツ新聞や雑誌でも取り上げられました。

 

嘉風さんと大西愛の結婚当時の画像があります。

 


引用元:https://www.jprime.jp/articles/photo/20104

 

この画像を見ると、大西愛さんの着ている服や顔つきなどにあまり派手さは感じません。

 

しかし、嘉風さんと大西愛さんが結婚して10年を経過すると大西愛さんの暮らしぶりや顔が語っていきます。

 

その様子は、大西愛さんのインスタグラムを見ればよく分かります。

 


引用元:https://www.jprime.jp/articles/photo/20104

 

あっての印象かもしれませんが、お相撲さんの奥様とは思えないような感じを受けます。

 

インスタを見ていた方にとっても、大西愛さんはセレブという印象を持っていたようです。

 

当然かもしれませんが、着ているものだけでなくメイクも変わっていきます。

 

しかし、最近ではメイクではなく整形をしたのではないかと噂になっていました。

 

インスタでは、引き上げと引き締め(ハイフ)と脂肪に直接働きかける(ハイフリニア)の施術を行い男性並みに顔が小さくなったと投稿されています。

 


引用元:https://www.jprime.jp/articles/photo/20104

 

確かに、目の大きさだけでなく、結婚当初と比較すると垢抜け過ぎで個人的な印象では夜のお仕事を思い浮かべてしまいます。

 

そんな時に大西愛さんのインスタが削除されたのです。

 

中村親方の妻(大西愛)のインスタ削除は証拠隠滅?

 

先程、中村親方の妻である大西愛さんの顔が変わった話題になっているということで、結婚当初の画像とインスタの画像を比較すると随分と違うとお伝えしました。

 

そんな中、大西愛さんがインスタを削除したのは、整形がバレことを恐れからでしょうか?

 

ちょっとした冗談です。

 

そんなことあるはずないですね。

 

今回、大西愛さんがインスタを削除したのは冒頭でもお伝えした大西愛さんによる娘さんへの虐待動画と音声が明るみに出たからですね。

 

それまでは、中村親方の妻や元嘉風の妻であったり嫁として取り扱われてきたのが、いっきに「大西愛」として特定され、インスタにも注目が集まったからです。

 

大西愛さんからすると、インスタを元ネタにしていろいろと語られることを危惧したのでしょう。

 

おわりに

 

現在の中村親方で元嘉風さんの嫁である大西愛さんの顔が変わったと話題になっていることをお伝えしました。

 

顔が変わったということで、結婚当初の画像とインスタの画像を比較しました。

 

確かに全く違いますね。

 

メイクでもここまで仕上げることは出来るのかもしれませんが、メイクに詳しくない男性だったら整形を疑うのも無理はないと感じました。

 

大西愛さんのインスタ削除は整形の証拠隠滅ではなく、娘さんへの虐待報道が原因だと思われますが、報道内容をみると大西愛さんの顔がどうのこうの言ってる場合じゃないですね。

 

怖い怖い。