元嘉風の嫁(妻)大西愛プロフィールと顔画像(整形?)インスタやめた!音声リークは誰なのか

大相撲関脇の元・嘉風の奥さんが、子どもを虐待しているという音声が流出し話題になっています。

かなり衝撃的な内容なのでここで詳しくお伝えするのは差し控えますが、元嘉風の奥さんってどんな人なのか、知らない方もいるのではないかと思います。

元嘉風の奥さんの名前は「大西愛」さんで、生け花デザイナーなどで活躍していました。

2008年に結婚、2009年に長女が生まれ、2013年に長男も生まれています。

その他にも次女がいましたが、この方は突発性の病気が原因で早くに亡くなったそうです。



元嘉風の嫁(奥さん)・大西愛が子どもを虐待した音声が流出【リークしたのは誰】

元嘉風の奥さんである大西さんについて、子どもへの壮絶な虐待シーンを録音した音声が流出しました。

デイリー新潮などが伝えていますが、言葉だけでなく身体的な暴力もある内容でした。

音声は誰が録音したのかは分かりませんが、度重なる大西さんの虐待の証拠をとらえるため、身内が協力して録音に成功した可能性はあります。

児童相談所なども、個別の家庭に踏み込むのが難しく、虐待などの発見が遅れることもあるようですので、今回の「録音する」という方法は得策だったと思います。

被害にあったのは11歳の長女とのこと。

心に深い傷を負ってしまっていることはたしかですが、命に危険が及ぶ前に大西さんの行為が世間に明らかになったため、保護されることは確実なのではないでしょうか。

この後にも書きますが、元嘉風と大西さんは離婚調停中。

大西さんに親権を取られないための証拠集めとして、音声を録音した可能性も高いと思われます。

元嘉風の嫁(奥さん)・大西愛の顔画像&インスタは?

大西愛さんはそこそこ有名な方のようで、報道で「A子」と名前が伏せられてはいたものの、名前自体は知っている方が多かったようです。

大西さんのインスタグラムが今回の報道を受けてか削除されています。

しかし、過去の嘉風との結婚時などの写真は残っています。

画像:スポニチより

きれいな方ではありますが、気が強そうな感じもします。

元嘉風の嫁(奥さん)・大西愛は整形している?

「大西愛」と検索すると、「整形」という予測変換が出てきます。

大西愛さんは美人な方なので、整形をしてきれいになったのかと思い調べてみましたが、「整形している」という事実は見当たりませんでした。

ネット上に複数の画像が上がっていますが、どれを比較してもそれほど顔が変わっている感じはありません。

少なくとも、嘉風と結婚した後に整形した可能性は低いかもしれません。

(プチ整形なら分かりませんが…)

元嘉風の嫁(奥さん)・大西愛は離婚した?

元嘉風(中村親方)と奥さんの大西さんの離婚については、現在「離婚調停中」ということが言われています。

しかし、こんなことがあっては、元嘉風(中村親方)の周囲も「早く離婚を」と叫ぶでしょうし、離婚条件も大西さんに不利になることは間違いないでしょう。

離婚に際しては子どもの親権も争われる点ではありますが、大西さんが親権を取れる可能性もほぼなくなったのではないでしょうか。

離婚は大人の事情ではありますが、今回については子供の安全面も配慮した結果になってほしいと思います。

まとめ

元関脇嘉風の奥さんの子供への虐待が話題になっています。

まだ離婚は成立していないようですが、離婚調停中ということで、誰よりもお子さんの安全を確保できる方向に進んでいくといいなと切実に思います。