高木紗友希(さゆき)が文春砲!優里と熱愛でハロプロ卒業の可能性は?歌唱力がトップクラスで辞めないでとの声も

ハロプロのアイドルグループJuice=Juiceのメンバーである高木紗友希さん。

なんと、シンガーソングライターの優里(ゆうり)さんと熱愛中で、半同棲状態だということがスクープされました。

AKB48はじめ、アイドルグループは恋愛禁止というのが暗黙の了解というか、鉄則になっているようなところがありますよね。

高木さんは、ハロプロを卒業になってしまうのか…

気になって仕方がないファンの方も多いと思います。

 

そこで今回は、

  • ハロプロは恋愛禁止なの?
  • 高木さんがハロプロ卒業になる可能性は?

について調査してみました。

 

なお、「匂わせ」があったかどうかについてファンの間で議論になっているようなので、こちらも調べてみました。

高木紗友希(さゆき)と優里の熱愛匂わせあった?画像&インスタまとめ【文春砲】



高木紗友希(さゆき)が文春で熱愛発覚⁉相手は「優里」【文春内容】

高木さんの熱愛相手は、「かくれんぼ」「ドライフラワー」などで一躍有名になり、メディア出演なども多い優里さん。

女性のような名前ですが、男性シンガーソングライターでかなりのイケメンです。

歌唱力もあり、歌声が聴きやすいので幅広く色々な人に聞かれているイメージがありますが、特に若者に人気の方のようです。

高木さんは、現在優里さんと半同棲のような状態にあるということで、ファンからすると複雑な心境かもしれません。

 

優里さんは前からかなりモテモテだったようで、お金がなくても女性に助けてもらってなんとかなっていたというところもあるようです。

「優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)」

文春オンライン

高木さんは、優里さんのマンションから出てくるところを目撃されたそうで、

 2月5日、優里の自宅マンションから、優里と男性スタッフとともに、薄紫色のニットを着た女性が姿を現した。彼女は8人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)だ。

文春オンライン

優里さんのマンションから出てくるところだったということですが、「男性スタッフと一緒」だったようです。

この男性スタッフとは優里さん側のスタッフだと言われており、優里さん側は周囲も公認の仲だったことが分かります。

 

また、優里さんは以前から高木さんを友達に紹介していたそうです。

「優里はモテるので、これまでにも女性の影がチラついたことはありましたが、彼女を友人に紹介したことはありませんでした。でも高木さんは特別なのか、友人が集まる飲み会に連れてきたことがあった。驚きました。2人はいつも一緒にいて、もはや“ニコイチ”です。

もはや「ニコイチ」とまで言われるほど、仲が良かったんですね。

高木紗友希(さゆき)と優里の馴れ初めは?いつから付き合っている?

文春の記事によれば、2019年12月4日のJuice=Juiceのライブ時点では付き合っていなかったそうで、そのあとで付き合い始めたと言われています。

優里は2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』も観に行っています。この時はまだ付き合っていなかったので、このあとに関係が発展したようです

文春オンライン

現在は半同棲まで関係が発展しているので、おそらく付き合い始めたのは最近ではないと思われます。

高木紗友希(さゆき)所属のハロプロは恋愛禁止なの?

そもそもハロプロが恋愛禁止なのかどうかが気になってくるところですが、どうやら「恋愛禁止」という契約になっているという説が濃厚です。

ハロプロはプロ意識の高いアイドルが多いことでも知られていますが、ストイックなイメージは「恋愛禁止」をしっかりと守っているところからも生まれてきているのでしょう。

しかし、「恋愛禁止」とはいえ実際に恋愛するとどうなるのかについては、情報がありませんでした。

AKBグループなどでは、恋愛が発覚すると左遷されたり坊主になったりと、色々ありましたよね。

アイドルが恋愛発覚で必ず卒業になるのかというと、そういうわけでもないのかもしれません。

高木紗友希(さゆき)がハロプロを卒業になる可能性は?

恋愛禁止のアイドルで恋愛した場合、解雇や卒業になってしまうかどうかは、グループや会社における需要もかなり重要になるでしょう。

高木さんはハロプロの中でも、つんく♂さんが最後にプロデュースしたグループ「Juice=Juice」に所属しています。

そういった意味でもJuice=Juiceと高木さんは大事な存在なんですよね。

そのため、高木さんが即座に卒業になるかは分かりませんが、ハロプロから別れるように指示がある可能性はあります。

そこで優里さんとの関係を切るのか、高木さんの選択を予想することはできません。

しかし、現在半同棲にまで関係が進んでいますので、そう簡単に別れる決断はできないでしょう。

ハロプロが恋愛禁止なのかも含めて実際のところどうなのかは分かりませんが、今後高木さんが卒業になるかどうかは、高木さんの意思がかなり重要になってくるのではないかと思います。

高木紗友希(さゆき)は歌唱力がトップクラスでファンが多い!辞めないでとの声多数

高木さんが今回の恋愛発覚で卒業するのかどうかは分かりません。

しかし、高木さんはハロプロ内でもトップクラスの歌唱力を持っていると言われており、ファンも多い人気のアイドル。

高木さんが辞めることで、Juice=Juiceやハロプロ全体のファンが減ってしまうことを考えると、高木さんを安易に辞めさせることも会社側はしないのではないかと思います。

高木さんに「Juice=Juiceに居続けてほしい」と願っているファンはかなり多いようです。

ファンの願いが叶って、高木さんがハロプロに居続けることができれば良いなと思います。

まとめ

ハロプロのJuice=Juice所属のアイドル・高木紗友希さんの熱愛が発覚しました。

ハロプロのは恋愛禁止という通説があるので、高木さんが卒業になってしまうのではとファンは心配でたまらないと思います。

しかし、高木さんは色々な意味でハロプロの重要人物であると思われ、簡単に卒業や解雇になってしまうことはないのではと思います。

しかし、ハロプロ継続となると優里さんとの恋愛関係を終わらせる必要が出てくるかもしれず、今後どうなるかは高木さんの意志によるものが大きいでしょうね。

高木紗友希(さゆき)と優里の熱愛匂わせあった?画像&インスタまとめ【文春砲】