高木紗友希(さゆき)と優里の熱愛匂わせあった?画像&インスタまとめ【文春砲】

ハロプロアイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希さんが、シンガーソングライターの優里さんと熱愛中だということがスクープされました。

スクープしたのは文春。いわゆる「文春砲」ですね。

しかし、高木さんの熱愛報道にはファンもかなりビックリしていたようで、「匂わせも何もなかった」という方もいます。

その一方で、「めちゃめちゃ匂わせしてたやん」と、今回の報道に「やっぱり」と納得している人もいるようです。

 

高木さんの投稿などに匂わせはあったのか?

ファンにはどうしても気になってしまうことだと思いますので、今回まとめてみます。



高木紗友希と優里の熱愛が発覚【文春法】

高木さんと優里さんとの熱愛が発覚しましたが、二人は半同棲状態とのこと。

ただ単に付き合っているという段階ではなく、「生活」を共にしているという感じですね。

文春の内容については、こちらで詳しく書いていますのでこちらをご覧ください↓

高木紗友希(さゆき)が文春砲!優里と熱愛でハロプロ卒業の可能性は?歌唱力がトップクラスで辞めないでとの声も

高木紗友希と優里の熱愛は「匂わせ」あったのか

高木さんと優里さんは、現在は半同棲状態のかなり深い中になっているようです。

いつごろから付き合いだしたのかは分かっていませんが、優里さんは度々高木さんと行動を共にしていたようで、優里さんをよく知る人にも「高木さんは特別な存在のようだった」と言われています。

これらのことから、つい最近付き合いだしたのではないことだけは分かりますね。

 

肝心の「匂わせがあったかどうか」についてですが、あったと思う人もいれば、なかったという人もいるようです。

それは、画像を見れば分かります。

高木さんのインスタグラムには、たしかに誰かと行動を共にしていて、それが「彼氏なのでは?」と思わせる写真が多く投稿されているんですね。

しかし、「彼氏かどうかは分からない」くらいの写真にとどまっており、友達や家族が撮っていると取ることもできなくはないような写真です。

 

ただ、他のアイドルよりも「普通の女の子」のようなインスタグラムで、「彼氏が普通にいそう」な写真になっているのが気になります。

高木紗友希と優里の熱愛匂わせ画像&インスタまとめ

高木さんと優里さんの「匂わせ」だと言われている写真がこちら。

画像:https://kinako-mama.com/4806.html

バッティングセンターに行っている動画が投稿されており、たしかに誰かとでないと撮れません。

しかし、これだけで「匂わせ」とするのは違うかなと思いますね。

高木さんは自炊してきちんと容器にラベルを貼ったりもしていたそう。

自分だけだとなかなか料理にラベリングはしないので、これを「匂わせ」と取る人もいるかもしれません。

画像:https://digtopi.com/takagi-niowase/

こちらの画像に関しても、高木さんがドライブに行っているのは「彼氏とでは?」という憶測が飛び交っています。

心なしか色っぽい写真になっているので、なおさら「彼氏とドライブでしょ」と思わせてしまうところがありますね。

画像:https://aaanews.net/yuuri-takagisayuki/

こちらのかき氷の写真も、やはりデートで撮ったもののように見えてしまうということです。

しかし、かき氷なんて友達とも食べに行きますし…

一概に「デート」と決めつけることもできないかなと思いますね。

高木紗友希と優里の熱愛匂わせ【コブクロが好き】

高木さんと優里さんが、どちらも「コブクロが好き」と公言していることから、

  • 匂わせなのでは?
  • 一緒に聴いていて好きになったの?

などと思ってしまう人もいるようです。

たしかに同じアーティストが好きということになれば、匂わせかもしれませんが、コブクロが好きな人はたくさんいるでしょうし、これも「匂わせ」と断定するには薄いかなと。

高木紗友希と優里の熱愛匂わせ【ファンはどう感じた?】

高木さんの匂わせがあったかどうかについては、ファンの間でもイメージが分かれているようです。

Twitterなど見ていると、「匂わせなんてなかった」というのが多かったですね。

やはり、今回の高木さんの投稿に関しては、「匂わせ」と断定するには情報が少ないものが多かったと思います。

まとめ

Juice=Juiceの高木さんとシンガーソングライターの優里さんの熱愛について匂わせがあったかどうか調べてみました!

確かに、「彼氏がいることの匂わせ」ととれるものでしたね。

しかし、高木さんの投稿から「優里さんと一緒にいるかどうか」を推測できるものはありませんでした。

「彼氏がいる」どまりといったところでしょうか…

ファンは、高木さんの熱愛もショックですし、やはり少しでも「彼氏の存在を匂わせていた」のも複雑な心境ですよね。

今後、高木さんはハロプロを卒業になってしまうのでしょうか…?

それについてもこちらで書いていますのでご覧ください。

高木紗友希(さゆき)が文春砲!優里と熱愛でハロプロ卒業の可能性は?歌唱力がトップクラスで辞めないでとの声も