【画像あり】YamaがMステ出演も身長が低くて性別は女性?覆面だけど素顔は?

歌手のYamaさんが大ヒット曲「春を告げる」をミュージックステーションで初披露しました!

Yamaさんについては、素顔や性別が気になるという人が多いと思います。

そこで今回は、

  • YamaさんのMステ出演時の画像・動画
  • 身長が低かった?性別は?

についてまとめていきます。

ミュージックステーションを見た方の感想もたくさん載せていきますよ〜!

(順次追記していきます!)



YamaがMステ初出演の画像・動画がこちら!身長が低い?

歌手のYamaさんが2月19日(金)のミュージックステーションに出演が決まり、ファンはとても嬉しかったと思います!

YamaさんがMステで歌う様子がこちら。

身長が低いのではと感じた人も多かったのではないでしょうか。

過去のライブの配信動画では、ドアを開けるシーンがあったそうなのですが、ドアノブの位置が一般的なものだとすると身長は結構低く見えたそうです。

一説では、この動画からYamaさんの身長は150センチ台なのではという話もあります。

性別も気になるところではありますが、150センチ台となると、女性の可能性が高まってきますね。

Yamaの覆面の下の素顔は見えた?性別は女性?男性?

2月19日のMステでは、覆面をして歌を歌ったYamaさん。

やはり、覆面をしていたということで、素顔は見えなかったのですが、華奢で小さい方のような感じでしたね。

また、男性特有のゴツゴツした感じもなく、喉仏も張っていないので、骨格からして女性なのではと思えてきます。

また、手元が写っていますが、手がふっくらとしていてキレイです。

こちらのインタビューでも、声などが女性っぽいなと感じます。

 

Mステを見た視聴者の声をTwitterなどで見ると、みなさんとっても感動したことがわかりますが、女性かどうか?の議論はそんなにありませんでした。

 

ファンはYamaの性別が女性だと知っているって本当?

過去に、Yamaさんが自身の見た目をSNSに載せたことがあるらしく、それによれば女性だったとのこと。

その投稿はもう削除されてしまっていますが、ファンの間では「Yamaは女性」というのが通説のようです。

 

しかし、Yamaさんのアイコンやツイッターに掲載のイラストを見ると、男性っぽい…

言葉遣いや直筆も、どことなく男性っぽい感じもありますね。

 

まとめ

Yamaさんについては、これまで女性なのか男性なのか非公開で活動してきました。

2月19日(金)のミュージックステーションでも素顔が明かされることはありませんでしたが、映像を見る限り女性っぽいなと感じますね。

 

しかし、性別非公開というミステリアスなところもYamaさんの魅力です。

最近ではファッションもジェンダーレスなものが増えたり、より「自分らしさ」を全肯定する流れも強くなってきていますので、あえてYamaさんの性別を探るというのはナンセンスなのかもしれません。

ザ・令和のアーティストという感じで、良いですよね。

今後も、Yamaさんにはミステリアスなままで、心に刺さる素敵な音楽を届けてほしいなと思います。