Lisaの高級車の車種は?副業での年商(年収)はいくら?アパレルブランド「ROY」爆売れ!

Lisaさんは「鬼滅の刃」の主題歌で大ブレイク!

「日本レコード大賞」も初受賞し、今や日本の歌姫に君臨しているLisaさん。

そんなLisaさんは、歌手活動以外にも自身プロデュースしたアパレルブランドの副業も絶好調で収入が激増していると話題に!

そして、高級外車に乗っているとの情報がありました。

そこで、気になるLisaさんの愛車の高級外車の車種は?副業での年商(年収)はいくら?アパレルブランド「ROY」についても調べていきたいと思います!



LiSAの高級外車の車種は何?

「 NEWSポストセブン」によると、高級外車を颯爽と運転して自宅に帰宅する姿を目撃。

「以前からアニソン歌手として人気でしたが、さすがにこの1年で収入はケタ違いに増えたでしょう。彼女が高級車を買ったところで誰も驚きませんしかも彼女は今、副業も絶好調なんですよ」

と、彼女を良く知るレコード会社関係者が語っています。

高級外車を愛車にするLisaさん!これだけ大活躍されているので納得です。

では、Lisaさんが乗っている高級外車の車種は何なのでしょうか?

現在のところ、Lisaさんが乗っている高級車が何かは公表されていませんでした。

ただ、2012年の大ブレイク前のLisaさんはフィガロに乗っていた可能性が!

公表していませんが自身のブログで、

ガロ太(車)と走る
雨の街は
音楽がよりいっそう
演出してくれるものなのだよっ。

と、愛車を『ガロ太』と名づけて地元をよくドライブしていたことを報告しています。

現在は記事にあった高級外車に乗り換えている可能性が高いと思われます。

Lisaさんは箱車が好きという情報もあるので、ベンツやBMWに乗っているのかもしれないですね。

ただ、2021年現在、Lisaさんは”TOYOTA”のCMに起用されているので、当面の間はLisaさん本人から外車の詳細を明らかにすることはないと思われます。

新たな情報がわかり次第追記していきますね。

Lisaのアパレルブランド「ROY」が大ヒットで爆売れ!

Lisaさんは歌手活動以外に、副業でアパレルブランド『ROY -reflect overjoy-(ロイ・リフレクト・オーバージョイ)』を昨年9月に設立!

販売開始から売れ行き絶好調!で公式サイトでLisaさんが着用しているニットやパーカー、安全ピンピアスなど13種類のアイテムが売り切れ状態!

こちらが人気の安全ピンピアス↓

Lisaさんプロデュースのファッションアイテムはオシャレで多くのファンから支持されています♪

「ROY」はオンラインショップで限定販売です!

Lisaの副業での年商はいくら?

そんな自身のプロデュースブランド「ROY」が大ヒットで爆売のLisaさんの副業での年商はいくらなのか?

副業が絶好調で、すぐ売り切れるほどの人気となると、どれぐらいの年商になっているのか気になるところ。

これだけの売れ行きだと数億円の年商になるのではないかと考えられます。

芸能界のアパレル経営は難しいとのイメージがありますが、、、

芸能界のアパレルで成功している梨花さんは、テレビの露出は減ったものの年商12億円以上との話をバラエティ番組でされていました。

なので、これだけ人気で露出の多いLisaさんのアパレル副業年商は、今後数十億になっていくのではないかと!

さらなる展開が楽しみですね♪

まとめ

Lisaさんの愛車の高級外車の車種は?副業での年商(年収)はいくら?アパレルブランド「ROY」についてまとめていきました。

年商はまだ公表されていませんが、プロ野球選手くらいは稼いでいそうですね。

アルバイトで100万円を貯めて東京に上京し、音楽活動を続けて行動し続け、日本の歌姫に君臨したLisaさん。

颯爽と高級外車に乗る姿や、アパレルブランドもかっこいい!!

今後のさらなる活躍に注目です!