武幸四郎の嫁/結婚相手や夢中の高級キャバ嬢Mは誰?名前や画像の特定は?

武 豊さんの弟でもある競馬一家に生まれた “プリンス”こと調教師の武幸四郎さんが結婚していた事が明らかになり話題になっています!

競馬界のプレイボーイとしても知られている、武幸四郎さんの嫁/結婚相手や夢中の高級キャバ嬢Mは誰なのか?名前や画像の特定されているのか?調べていきたいと思います!



武幸四郎が一般女性と結婚していた!

武幸四郎さんの結婚について『SmratFLASH』は次のように報じています。

そして事務所の社長は、こんなことも語った。

「武はもう一般の方と結婚していますので、
その日は“馴染みの店の馴染みの人”の誕生日を祝っただけなんです」

競馬界きってのプレイボーイが、既婚だったとは…。結婚は一部では囁かれていたが、今回ひょんなことから事実と判明してしまった。美人だという妻のためにも、自身の手綱を締め直すべきときではないか――。

と事務所の社長が暴露したことにより結婚が判明。

武幸四郎さんは、名古屋の高級キャバクラのMちゃんにゾッコンで毎月1回お店を訪れてかなり入れ込んでいたようです。

武幸四郎さん本人が結婚や奥さんについて言及した事実はありませんが、名古屋の高級キャバクラのMちゃんに夢中なことによって、彼が意図しないところで既婚者であることがバレてしまいました。

武幸四郎の嫁/結婚相手は誰?名前や画像の特定は?

武幸四郎さんの嫁/結婚相手は誰なのでしょうか?

ネット上で奥さんや結婚に関する情報や画像は特定されているのか調べたところ、現段階では1件もなく特定されていませんでした。

事務所の社長の暴露によると、一般女性ということなので情報がないのかもしれませんね。

「美人だという妻のためにも」と冒頭記事にあったので武幸四郎さんの奥さんは綺麗な方なのだと想像します。

また結婚した時期も明かされてなく、お子さんがいるのかなども気になりますが武幸四郎さんのプライベートは現段階では謎に包まれています。

情報がわかり次第追記していきたいと思います。

武幸四郎が夢中の高級キャバ嬢Mは誰?名前や画像の特定は?

武幸四郎さんは、名古屋の高級キャバクラのMちゃんにゾッコンで毎月1回お店を訪れてかなり入れ込んでいるとのこと。

『SmratFLASH』によると、

「武さんは、月イチぐらいで来ているようですね。この店のMちゃんに武さんはゾッコンで、いつもひとりで来ては開店から閉店までいつづけて、VIPルームで50万~100万円分くらい飲んで帰るんです。しかも、閉店後もMちゃんとお店を変えて、朝方まで飲むことも珍しくないとか。

1月10日がMちゃんの誕生日だったので、60万円のシャンパンを2本、25万円のものを2本空けていました」(居合わせた常連客)

と、高級キャバ嬢Mさんの誕生日に高級シャンパンを何本も入れるなどかなりゾッコンなご様子。。

そんな武幸四郎さんが夢中の高級キャバ嬢Mは誰なのか?名前や画像の特定はされているのか?

調べたところ、高級キャバ嬢Mさんの目撃情報や画像は1件もなく特定されていませんでした。

Mさんはアヤパンを彷彿とさせる “タヌキ顔” とあり、かなりの美人のようです。

武幸四郎さん競馬界ではプレイボーイとして知られており、過去には元フジテレビアナの高島彩さんと交際されていたことも有名です。

武幸四郎さんの過去の交際相手や美人の奥さんの情報から、かなりの面食いだと想像します。

きっと高級キャバ嬢Mさんの美貌に夢中で入れ込んでしまっているのでしょうね。。。

まとめ

武幸四郎さんの嫁/結婚相手や夢中の高級キャバ嬢Mは誰なのか?名前や画像の特定されているのか?調べていきました。

高級キャバ嬢Mさんに夢中になるあまり、ひょんな事から既婚者であることが明らかになった武幸四郎さん。

夜遊びはほどほどに美人の奥さんを大切にしてほしいですね。