桑子真帆アナの不倫デート相手の名前や顔画像は?プリクラ流出で3股がやばい!

NHK・桑子真帆アナの不倫が週刊誌にてスクープされ、俳優・小澤征悦さんとの結婚も囁かれていた中のこのニュースはネット上で話題になっています。

そんな桑子真帆アナの不倫デート相手について調べていきたいと思います。



桑子真帆アナの不倫が発覚!

19日発売の「フラッシュ」が桑子真帆アナの不倫をスクープ!

相手の男性は大学時代の先輩で、9年間にも及ぶ関係だったことを暴露!

30代男性のAさんと、彼の言う “まーたん” こと桑子真帆アナ(33)が出会ったのは、2006年のこと。2人は、東京外国語大学の先輩と後輩という間柄だった。

「彼女と知り合ったのは、彼女が大学1年の夏休みが終わったころの飲み会でした。たまたま席が隣になり、連絡先を交換しました。彼女は、学内でもチャラいことで有名な音楽サークルに所属していました」

「サークル内はもちろん、他大学の学生にもモテモテでした。僕と彼女が男女の関係になったのは、飲み会から約2カ月後。それまで複数人で何度か会っていたのですが、2人だけで飲むことになり、盛り上がってこちらから誘ったのがきっかけです」

だが当時、桑子アナには、すでに彼氏がいたそうでそのため、Aさんと桑子アナは、周囲には自分たちの関係を秘密にしていたとのこと。

「彼女は実家から通っていたので、人目にふれないように私のワンルームマンションか、ホテルで会うことが常でした。恋人関係にはしてもらえなかったので、デートらしいデートは、ほとんどしたことがありません。

私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり、私とは数カ月会わないこともありました。彼女は新しい彼氏ができると、わざわざ私に報告してくるんです。『僕の存在は、いったいなんなんだろう』と落ち込みましたね」

と、桑子アナは「好きになったら、とにかく突き進む性格だった」と告白しています。

桑子真帆アナの不倫デート相手の名前や顔画像は?

桑子真帆アナが、大学時代に遊んでいたとされる30代男性のAさんから不倫デートのプリクラをリークされていました!

不倫デート相手30代男性のAさんの名前や顔画像を調べてみたところ、相手は一般男性のため写真にモザイクが入っていて実名もわかりませんでした。

桑子真帆アナはかなりのイケメン好きのようで、

「男選びは、とにかくビジュアル重視。『友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある』そうで、『◯◯ちゃんの彼氏はイケメンすぎる! デートしてみたい』『(自分の)彼氏よりよかった』とも、僕に言っていました。

と、不倫デート相手30代男性のAさんは語っていました。

「男選びは、とにかくビジュアル重視」の桑子真帆アナなので、お相手の30代男性のAさんはかなりのイケメンなのかもしれませんね。。。

桑子真帆アナの不倫3股がやばい!

桑子真帆アナは狙った男性に交際相手がいても、おかまいなしだったそうで、

交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいて、女友達の彼氏と陰で関係を持ったことは、私が知るだけで何回もあります。多いときには、僕を入れて同時に3股交際していたこともありました」

と、Aさんが暴露。

NHKのアナウンサーで清楚な雰囲気を漂わせた桑子アナ。

多い時には同時に3股交際していた事が事実であれば驚きですし、不倫報道にショックを受けた人も多いのではないでしょうか。

ネットの声

事実であれば 桑子さんも、ゲスいし事実でなくともこんな人と関わっていたんだーって感じで、どっちもどっちな印象しかない。

彼氏になることもなく、遊び相手にされ捨てられ、それをずっと根に持っていて、ここにきて桑子さんに小沢さんんとの結婚の噂が出てきたので、腹いせに週刊誌に売ったというところでしょうか。

女々しいなあとは思うけど、桑子アナは肉食系ですね。