加藤晴彦の現在の画像や活動は?芸能界を干された理由は?嫁や子供についても!

「アルペン」の会長・水野泰三氏の逮捕が話題になっていますね。

「アルペン」といえば、長年CMでお馴染みの加藤晴彦さん!

最近すっかりテレビで見なくなった加藤晴彦さんは芸能界を干された?との噂も。

今回は、「加藤晴彦の現在の画像や活動は?芸能界を干された理由は?嫁や子供についても!」

としてまとめていきたいと思います。



加藤晴彦の現在の画像や活動は?

加藤晴彦さんは、妻が愛知在住であったことから名古屋を拠点に現在も活動されているそうです。

加藤晴彦さん自身も地元愛が強く「名古屋の広報大使や中日ドラゴンズ球団外広報」「愛知県ハンドボール協会名誉会員」など務めているそうです。

加藤さんは名古屋に住んでいるため、以前は名古屋の情報番組によく出演されているようでしたが、最近はぱったりと見かけなくなってまいました。

加藤さんの現在の画像を調べたところ、インスタやツイッターは見つからず最近の加藤さんの画像は見つけることができませんでした。

加藤晴彦さんが人気絶頂期の時は女性から絶大な支持を得ており、過去には「名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1」に選ばれるほどのモテ男っぷりでした。

ただ、2019年に出演したバラエティ番組「有吉ゼミ」では、久しぶりに加藤晴彦さんを見た視聴者が「太った」「おじさんになった」と昔とのギャップに驚いた人が続出し、話題に!

変わり果てた加藤晴彦さんの姿に驚いた視聴者・ファンは多かったのではないかと。。

有吉ゼミ出演から1年以上経っているので、今はもしかしたら、、、痩せて以前の「抱かれたい男No.1加藤晴彦」を取り戻しているかもしれないですね!

加藤晴彦の芸能界を干された理由は?

テレビに出演する姿を見なくなった加藤晴彦さん。

それは芸能界を「干された」からなのでしょうか?もし「干された」とすると、どんな理由があるのでしょうか?

【態度が悪かった説】

当時、自分よりも格下だと思ったスタッフや共演者への態度が悪く、みのもんたなど大御所から可愛がられていたことで天狗状態だったと噂されています。

そして、女癖も悪く共演して気に入った女性タレントや女優さん、女子アナまで関係なく口説いていたそうです。確かにこれが真実だとしたら、危険人物扱いとなり女性側の事務所から共演NGが出てしまいますね!

【福山雅治を利用した説】

加藤晴彦さんは福山雅治さんをとても慕っており「ましゃ兄」と呼ぶほど仲が良かったそうです。しかし、加藤晴彦さんが女性を口説く際、当時人気絶頂だった福山雅治さんの名前を出し女性を口説いていたようです。

そんな加藤晴彦さんの行動に福山雅治さんが激怒して干されたという噂や、福山雅治さんの事務所が女性スキャンダルに巻き込まれることを恐れたため干されたとも噂されています。

との説がありますが、あくまでも噂なので実際のところはどうなのでしょうか。

おそらくですが、加藤晴彦さんを芸能界から見なくなった理由は活動拠点を地元愛知県名古屋市に移したことや、年齢的なことが重なったのではないかと想像します。

加藤晴彦がアルペンCMに出続けられた理由は?

 

加藤晴彦さんを1996年から2015年までの長い間アルペンのCMに起用されています。

アルペンのCMに起用された当時は、加藤晴彦さんに企業イメージがついていなかったことがCMに抜擢された大きな理由の一つであるようです。

しかし、先日のニュースであったように「アルペンの会長」にまるで実の息子のように可愛がってもらっていたという報道があり、その事がアルペンのCMに長く起用されていた理由が大きいのではないかと思われます。

加藤晴彦さんは、アルペンの会長が所有するヘリで温泉旅行に行くほど深い関係だそうです。

アルペンの本社が名古屋にあることから、地元愛の強い加藤晴彦さんと意気投合したのかもしれませんね。

加藤晴彦の嫁や子供は?

加藤晴彦さんは、名古屋市在住の一般の方と1年半の交際を経て2014年7月に結婚されていました。

加藤晴彦さんの妻は「長島スパーランド」の社長令嬢だと噂されているようです。

その他にも「アルペン」の社長令嬢だとの噂もありました。

子供については、2016年5月に第一子となる女児が誕生していました。

まとめ

加藤晴彦さんの現在の画像や活動はや芸能界を干された理由は?嫁や子供についてまとめていきました。

加藤さんが芸能界を干されたとの噂はありますが、活動拠点を地元愛知県名古屋市に移したことや、年齢的なことが重なりテレビ出演が減っていったのではないかと思います。

現在は結婚し、子供にも恵まれ幸せに過ごされているようです。

今後またテレビで活躍される日を期待しています!