倉田てつをの今現在は病気?妻(嫁)や息子は?ステーキ屋の店名や評判についても!

元仮面ライダー俳優の倉田てつをさんが、等身大フィギュアの商業利用のトラブルでブラック商法をしていると報じられ、ファンとのトラブルがあったとして、話題になっていますね。

今回は、倉田てつをさんの今現在は病気?の噂や、妻(嫁)や息子は?ステーキ屋の店名や評判についてまとめていきたいと思います。



倉田てつをの妻(嫁)や息子は?

倉田てつをさんは、結婚して嫁(妻)と3人のお子さんがいます。

結婚された妻(嫁)についての情報は、公表されていませんでした。

おそらく一般人ではないかと思われます。

倉田てつをさんの3人のお子さんの中の息子さんは、現在俳優として活躍している「柿本光太郎」さん。

倉田てつをさんが演じた仮面ライダーの主人公が「光太郎」なので、そこからつけた名前だと考えられますね!

お父さん譲りのかなりのイケメンですね!

一部では熱狂的なファンがいるとのことです。

2020年ですが、息子さんの柿本光太郎はお父さんの経営するステーキ屋でスタッフとして働いているとのツイートがありました。

倉田てつをの2021年今現在は病気?

倉田てつをさんは病気では?との心配の声がツイッター上にあがっていました。

「有吉ゼミ」に出演した倉田てつをさんが、以前よりもゲッソリと痩せた姿が話題になり、ファンから心配の声があがったようですね。

確かにお顔がげっそりしている感じはします。

ただ、病気に関しての情報はありませんでした。

倉田てつをさんは、現在52歳なので個人的には年齢的な老化なのかなと感じました。

倉田てつをのステーキ屋の店名や評判は?

倉田てつをさんは、ステーキ屋を経営しています。
ステーキ屋の店名は、ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」です。

【住所】東京都江東区東陽3丁目14−7
【営業時間】18時から23時

倉田てつをさんのファンが集まる憩いの場になっていて、トークライブが行われているようです。

「辛口評価で有名な審査員を絶賛させるレベルで料理が美味しい」との評判もあり、ステーキ本当に美味しそうですね!

今回の報道で、ファンは残念で悲しいという気持ちが強いですね。