佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めや共演は?いつから交際?文春砲で終わったの声も!事務所の対応は?

美少年の佐藤龍我さんと、モデルの鶴嶋乃愛さんが自宅通い愛をしていることを文春がスクープしました。

ジャニーズJr.の中でも特に人気のあるグループのメンバー佐藤龍我さんの熱愛報道。

ファッションモデルの鶴嶋乃愛さんも、元『EMMARY』4代目編集長であり、現在はPopteenで人気モデルとして活躍されています。

お二人の出会いがどのようなものだったのか、馴れ初めが気になりますね。

一方で、文春砲を浴びたことによりネット上では「終わったな」との声も挙がっているようです。

滝沢社長や事務所はどう出るのか、今後の対応が気になるところです。

この記事では、『佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めやきっかけは?文春砲で終わったの声も!事務所の対応は?』ということで情報をまとめてみました。



佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めは?

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

文春オンラインでは、次のように推測しています。

「今年2月には『東京ガールズコレクション』にも出演し、モデルにも挑戦、ファンはクギ付けでした」。2人の出会いはこの頃とみられる。鶴嶋は佐藤が出演した「東京ガールズコレクション」にも、「仮面ライダーゼロワン」の主人公役を務めた高橋文哉と共に出演し、話題を呼んだ。

どうやら2020年2月に開催された『東京ガールズコレクション』で、お二人が共演しているようです。

この時にお互いの連絡先を交換し、メッセージのやりとりを通じて交際に至ったと考えるのが自然なのかもしれません。

東京ガールズコレクションでランウェイを歩く佐藤龍我さん↓

ちなみにこのコレクションでは、鶴嶋乃愛さんもランウェイを歩かれているわけですが、ペアで歩いたのが高橋文哉さんです。

仮面ライダーゼロワンで共演している二人だったため、このような企画が行われていたようですね。

しかし、この当時から本命は佐藤龍我さんだったのかもしれません。

他に共演した作品があるのか調べてみましたが、お二人が一緒に出演された作品はないようです。

鶴嶋乃愛さんは出演作品が多いようですが、佐藤龍我さんに関してはジャニーズJrだから出演を控えているのか「ジャニーズ作品以外で出演した作品」がほぼありませんでした。

交際はいつから?

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの交際はいつからだったのでしょうか?

上記の馴れ初めから考えるに、2020年2月以降なのは間違いないと思われます。

それからメッセージの交換をかわしての交際なので、2020年4月あたりなのではないでしょうか。

出会いの春ではありませんが、お二人も日々のお仕事で忙しいでしょうから、2ヶ月くらいは期間があっても不思議じゃない気がしますね。

文春砲で「佐藤龍我終わった」の声

今回、文春オンラインの取材で「文春砲」が放たれ、佐藤龍我さんの今後についてネット上では「終わった」の声が挙がっています。

まだ未成年で且つデビュー前ということもあり、美少年のデビューが危ないようですね。

ジャニーズは熱愛報道に対してとても敏感なので、今回の件に関しても事務所がどのような対応に出るのか気になりますね、、、

まとめ

この記事では、『佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めや共演は?いつから交際?春砲で終わったの声も!事務所の対応は?』ということで情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!