アンガールズ田中がラブラブな彼女って誰?出会いや歴代彼女も調査!

キモカワ芸人として人気を誇るアンガールズの田中卓志さんに、15年ぶりに彼女ができたと話題になっています。

6月9日(木)には、フジテレビのバラエティ番組「トークィーンズ」に登場。彼女との初々しい恋愛事情を、指原莉乃さんやいとうあさこさん、アンミカさんたちに相談。

そこで、「アンガ田中さんの彼女って誰?」「アンガ田中さんの彼女ってどんな人?馴れ初めは?」「歴代の彼女って誰だっけ?」と思った人のために、今カノと元カノについて調べてみました!



アンガールズ田中が「トークィーンズ」に登場!

アンガールズ田中さんが、6月9日(木)放映のフジテレビのバラエティ番組「トークィーンズ」に登場。

「トークィーンズ」は、指原莉乃、いとうあさこ、アンミカ、若槻千夏、ファーストサマーウイカ、藤田ニコル、生見愛瑠(めるる)、3時のヒロイン(福田麻貴・かなで)、杉原千尋(フジテレビアナウンサー)が最強女子軍団、トークィーンズを結成し、男性ゲストの話を聞くバラエティ番組。

15年ぶりにできたという彼女に嫌われたくない」という悩みを、アンガ田中さんらしい、ヘタレエピソードを交えて相談。

ところで、アンガールズ田中さんの彼女っていったい誰なのでしょうか?

アンガールズ田中の彼女は誰?どんな人?

アンガ田中さんの彼女は一般人

アンガールズ田中さんの現在の彼女さんは、一般の方のようです。

一般の方なので顔写真やプロフィールは明かされていませんが、テレビ番組「しゃべくり007」(日テレ)で、「相手の女性も30を超えている」と話していることから、30代の女性のようですね。

ちなみに、田中さんの現在の年齢は46。割といいお年頃なんですね。お相手の方は10歳前後年下ということになるのでしょうか。

アンガ田中さんの彼女の性格は?

アンガ田中さんは、現在の彼女について、「彼女は激高しない。ほんとおばあちゃんみたい」と話しています。

もともと、田中さんは穏やかな性格の方が好みで、彼女に求める条件が「激昂しない」だそうです(笑)。

ですので、まさに今の彼女は田中さんにぴったりのキャラと言えそう。おっとりのんびりした田中さんに合うのが、心穏やかな女性だというのは、納得できますね。

また、昔から田中さんは、「一度も染めたことのない黒髪の女性」が好みだと言っているので、現在の恋人も、黒髪である可能性が高そうです。

アンガールズ田中と現在の恋人の馴れ初めは?

アンガールズ田中が交際中の女性がいると明らかになったのは、2022年1月にラジオ番組「アンガールズのジャンピン」で田中さんご本人の口から、その事実が語られたから

このツイートにある「しれっと衝撃の発表!!」というのが、彼女ができた発言のことですね!

田中さんの「彼女ができた」発言を受けて、安田大サーカスのクロちゃんも以下のようにツイートしています(笑)

アンガ田中さんに彼女ができたのは、なんと15年ぶりだそうなのですが、今の彼女と知り合ったのは、7〜8年も前になるのだそう。

しかも、最初の3年位は連絡もとっていなかったようです。その後、メールをしたり、リモートで話したりしていたそうです。

もっと早く付き合えば良かったのに?」と思う方も多いと思うのですが、そこは奥手の田中さん。

知り合った当初から気になる存在ではあったものの、なかなか積極的にアプローチできなかったようです。

告白するきっかけになったのは、

今田耕司さん率いる独身芸人の集まり「アローン会」に入らないかと誘われたこと。

気になっている子がいるのにアローン会に入るのはちょっと違うな」と思って、思い切って告白したところ、めでたくオッケーをもらえたのだそうです。

告白する際に「10代のように緊張した」という田中さん。なんか、ほのぼのしていて、可愛らしいですね。

お相手が30代ということで、「結婚を考えてなくもない」という田中さん。プロポーズをする日も近いのではないでしょうか。

アンガールズ田中の歴代の彼女を調査!

アンガールズ田中がこれま付き合った人は2

アンガールズ田中さんは、これまで付き合った人は2人だと2018年に映画「IT/イット それが見えたら、終わり。」のイベントで告白しています。

そのうちの1人は、大和沙織さん。

大和沙織さん(当時20歳)は一般の方ですが、2009年放送の「クイズヘキサゴンゴン」という番組にて、「田中卓志の彼女募集!」というオーディションで見事勝ち残り、お付き合いすることが決定!

でも残念ながら、1回食事に行ったあと、連絡がとれなくなったそうで、要するにふられてしまったようなんです。

残る一人については、残念ながら具体的な情報は見つけられませんでした。

アンガールズ田中はモテる!?

「気持ち悪い」というのが定番キャラのアンガールズ田中さんですが、実はかなりのハイスペック。

身長:188cm

学歴:広島大学工学部卒

特技:空手

趣味:ゴルフ・バイオリン

年収:6000万位(貯金は1億円以上)

性格:優しい・紳士的

そして、アンガ田中さんのことを好きだと公言した女性陣も少なからずいます。

芸人のまぁこさんは、もともと田中さんの大ファンで、2013年、番組の企画でなんと48kgのダイエットに成功し、告白するも残念ながら断れてしまいます。

また、高橋真麻さんも、「(田中さんのことを)すごく素敵でいい人だなって思い、父親に「どう思う?」と言ったら「絶対ダメ!」と言われた」と話しています。

他にも、同じ事務所の芸人の後輩、平野ノラさんとは大の仲良し。

平野ノラさんは、田中さん好きのための集まり「田中軍団」を勝手に作ってしまうほど、田中さんのことが好きで、師匠と呼び、後ろから抱きついている写真を自身のインスタグラムに多数アップしています。

実はアンガ田中さんってとっても人気者なんですね!

アンガールズ田中の彼女に関するまとめ

6月9日(木)に、フジテレビのバラエティ番組「トークィーンズ」に、アンガールズ田中卓志さんが登場

15年ぶりにできたという彼女について、女性陣に相談。

気になるアンガ田中さんの彼女は、30代の一般女性。一般の方なので、顔写真やプロフィールなどは公開されていませんが、田中さん曰く「激昂することのない、おばあちゃんのような人」とのこと。とても穏やかで優しい性格の方のようです。

また以前から、田中さんは、「一度も染めたことのないような黒髪の人が好き」と言っていることから、清楚系の美人ではないかと思われます。

お二人が知り合ったのは、7〜8年前になるそうですが、最初の3年ほどはほとんど連絡も取り合っていなくて、その後メールをやりとりしたり、リモートで話したりするようになったのだとか。

お付き合いするきっかけになったのは、今田耕司さん率いる独身芸人の集まり「アローン会」に入らないかと誘われたこと

気になっている子がいるのにアローン会に入るのはちょっと違うな」と思い、思い切って告白。オッケーをもらえたそうです。

お相手が30代ということで、結婚を考えているという田中さん。プロポーズの日も近いと思われます。

アンガ田中さんがこれまでお付き合いしたことがある女性は2人であると、2018年のイベントで告白。

そのうちの1人は、2009年放送の「クイズヘキサゴンゴン」という番組内の企画「田中卓志の彼女募集!」で選ばれた大和沙織さん(当時20歳)。残念ながら、すぐに田中さんの方がふられてしまったそうです。

もう一人が誰なのかははっきりわかりませんでしたが、実は田中さんは人気者。

芸人のまぁこさんアナウンサーの高橋真麻さん平野ノラさんなど、多くの女性から好かれてきたようです。

「気持ち悪い」というのは、あくまでも芸の上でのキャラ。

高収入・高身長・紳士的で優しいアンガールズの田中卓志さんがご結婚する日も近いのではないでしょうか。